【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

帰って(返って)きました。

カテゴリー │お勧め



先日、修理に出した ダイキンの「うるおい光クリエール」が、帰ってきました。
本格的な花粉シーズン到来の時期だけに、この迅速な対応は本当に嬉しい!!
良かったです。

メーカーからの報告書によると、異臭の原因は、光ストリーマ(除菌・脱臭してくれる装置)の放電部の汚れが原因だったそうです。
ちゃんと清掃しているつもりだったのですが、ダメだったみたいです。

早速、返ってきた加湿空気清浄機を運転させたところ、当然ですが異臭は無くなっていました。

この状態を維持できるように、これからはしっかりお手入れしたいと思います。

加湿空気清浄機つけていると、本当に花粉症の症状が楽になりますよ。
お勧めです。





同じカテゴリー(お勧め)の記事
ウッドチップ追加
ウッドチップ追加(2017-03-02 08:44)

室内用首輪と迷子札
室内用首輪と迷子札(2017-02-20 08:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰って(返って)きました。
    コメント(0)