【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ひめちゃん&みこちゃん、ご来店

カテゴリー │ドッグアロマ

ひめちゃん&みこちゃん、ご来店昨日は、チワワのひめちゃん&みこちゃん姉妹が来店してくれました。
みこちゃんのことが大好きなじゅのは、来店してくれるなり大興奮!
あまりの煩さに、思わず雷を落としました(苦笑)

追いかけっこと引っ張りっこが大好きなじゅの。
この遊びを唯一一緒にしてくれるのが、みこちゃんなのです。
全然大きさが違うのに、いつも付き合ってくれるみこちゃんには、本当に感謝です。
ありがとう!!

一方、ひめちゃんは、みんながあまり構ってくれなくて、ちょっとご機嫌斜めになっちゃいました。
大人しくて手が掛からないと、つい放っておいてしまうんですよね。
反省です。。。

今回は、久し振りに「ラベンダー」でジェルパックさせていただきました。
「ラベンダー」は癒し系の代表選手。
そして、各種炎症に効くので、花粉症にも効果のある香りです。
この時期には、ピッタリだったと思います。

ジェルパック効果で、ひめちゃんもみこちゃんも、サラサラ&ふわふわ!!
ますます可愛くなりました。

またのお越しをお待ちしています。



同じカテゴリー(ドッグアロマ)の記事
りのちゃん、ご来店
りのちゃん、ご来店(2021-12-31 09:52)

ナッツ君、ご来店
ナッツ君、ご来店(2021-12-30 09:53)

ねぎちゃん、ご来店
ねぎちゃん、ご来店(2021-12-29 09:40)

もぐ君、ご来店
もぐ君、ご来店(2021-12-28 10:33)

ひめちゃん、ご来店
ひめちゃん、ご来店(2021-12-27 09:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひめちゃん&みこちゃん、ご来店
    コメント(0)