【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

感謝いっぱいのイチゴ狩り

カテゴリー │お友達

感謝いっぱいのイチゴ狩り
昨日は、毎年恒例のキャバリアイチゴ狩りオフ会を開催させてもらいました。

元々は、アトひめ家が開催してくれたこのオフ会に参加するだけだったのですが、縁あって3年前から幹事をやらせてもらっています。
今年は、震災の影響もあり、この時期に開催していいのかどうか?と、とても迷いました。
実際、参加予定だった方のキャンセルも多く、直前まで悩みました。

でも、やっぱり参加してくださったキャバリア友達の皆さん&キャバちゃん達に会えて、開催して良かった!って思いました。
被災したわけでもないのに、なんとなく気分が沈みがちだった私ですが、皆さんの笑顔に会えて、心からほっとして、嬉しかったからです。
そして、震災後で一番楽しい時間を過ごさせてもらいました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

至らない幹事ですが、また来年もよろしくお願いします。





感謝いっぱいのイチゴ狩り
毎年、お世話になっているマルヨシ農園さんには、今年は人数の変更が多くて、本当に迷惑を掛けてしまいました。
それでも、嫌な顔一つせずに、例年通り笑顔いっぱいで迎えてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

わんちゃんも一緒にイチゴ狩りが出来る、とても嬉しくて優しい農園さんです。
イチゴも、毎年、と~っても甘くて美味しいです。
ぜひ、わんちゃんと一緒にお出かけくださいね。

まるよし農園 
〒422-8011 静岡県静岡市駿河区根古屋137-1
TEL&FAX 054-237-2210 






同じカテゴリー(お友達)の記事

 
この記事へのコメント
恒例のイチゴ狩りオフ会、開催できてよかったですね!
なぜか私もこの日が楽しみで、当日は朝から気になってました(笑)
ちょっと肌寒かったけど、かえってワンコさんたちにはちょうどいいくらいかな~?って思ってたんですよ。
以前、ハウスの中が暑いくらいのときがあったものね~
じゅのちゃんが美味しそ~~(*^▽^*)

こういう時期だから悩まれたと思いますが、華美でない範囲で、皆で楽しい時間を過ごすのも大事ですよね。
お友達ワンコさんたちにたくさん会えて、よい時間を過ごされて本当によかったです。
ワンコに優しいイチゴ農家さん、嬉しいですね~~♪
大型犬OKなら すぐにでも行きたい!!
でも、ひめだと畝を根こそぎ食べそうな様子が想像できちゃうわ(苦笑)

また来年も楽しいイチゴ狩りを開催して下さいね!
Posted by ポンママ♪ at 2011年04月06日 00:51
ポンママ♪さんへ

コメント、ありがとう!

今年は開催を迷ったりもしましたが、当日、みんなの笑顔に会えて、とても暖かな気持ちになることができました。
良かったです。

お天気も、イチゴ狩り日和だったしね(^_-)
来年もきっと、楽しいイチゴ狩りが開催できると思います。

ほんと、大型犬もOKだったらいいのにね。
マナーの悪いわんこが居たようで、残念です。。。

イチゴ狩りは無理だけど、またお会いしたいです。
Posted by ゆきこ姉さんゆきこ姉さん at 2011年04月06日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝いっぱいのイチゴ狩り
    コメント(2)