【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ふうこちゃん、きなこちゃん、ご来店

カテゴリー │ドッグアロマ

ふうこちゃん、きなこちゃん、ご来店昨日は、キャバリアのふうこちゃんが来店してくれました。
ふうこちゃんは、いつも嬉しそうに来店してくれるので、私もとても嬉しいです。
おもちゃが好きだからなのかな?と思うのですが、最近はあまりおもちゃで遊ばないので、何を楽しみにしてくれているのかな?と気になります。
心の声が聞けたらいいのになぁ、って思います。

ふうこちゃん、昨日も持参していただいたシャンプーを使わせていただきました。
毎日洗っても大丈夫!という皮膚に優しいシャンプーだそうです。
デリケートなわんこの皮膚に安心ってことは、もちろんシャンプーするトリマーの肌にも優しいってことです。
大変ありがたいです。

苦手だったドライヤーが、だいぶ平気になってきたふうこちゃん。
それでも、昨日はたくさんお喋りしてくれました。
可愛かったです。

真っ白&ふわふわ&いい香りになったふうこちゃん。
ますます可愛くなりました。
またのお越しをお待ちしています。



ふうこちゃん、きなこちゃん、ご来店続いても、キャバリアのきなこちゃんが来店してくれました。
先に来てくれたふうこちゃんと、きなこちゃんは、偶然にも親戚さんなんです。
ふうこちゃんのお父さんわんこが、きなこちゃんのお祖父ちゃんわんこになるんだそうです。
親戚さんだからなのか、やっぱりお顔とか、仕草とかか似ています。
なんだか不思議で面白いですね。

きなこちゃん、ようやく当店や私に慣れてきてくれたみたいです。
最初の頃は、ママにくっついて離れなかったのですが、昨日は私にも甘えて挨拶してきてくれました。
嬉しかったです。

ふうこちゃん以上に苦手だったドライヤーですが、きなこちゃんもかなり平気になってきました。
良かったです。
嫌がっているのを無理やり乾かすのは、私も辛いですから(苦笑)

ただ、薬浴中の10分間がきなこちゃんには試練の時間です。
放っておくと浴槽から出ようとするので、一緒に居てマッサージしながら、安心させてあげています。
これも、徐々に慣れてくれて、平気になってくれるといいなと思います。

きなこちゃんも、真っ白になって、ますます可愛くなりました。
またのお越しをお待ちしています。









同じカテゴリー(ドッグアロマ)の記事
りのちゃん、ご来店
りのちゃん、ご来店(2021-12-31 09:52)

ナッツ君、ご来店
ナッツ君、ご来店(2021-12-30 09:53)

ねぎちゃん、ご来店
ねぎちゃん、ご来店(2021-12-29 09:40)

もぐ君、ご来店
もぐ君、ご来店(2021-12-28 10:33)

ひめちゃん、ご来店
ひめちゃん、ご来店(2021-12-27 09:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふうこちゃん、きなこちゃん、ご来店
    コメント(0)