【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

アリスちゃん、ルート君&チロルちゃん、ご来店

カテゴリー │ドッグアロマ

アリスちゃん、ルート君&チロルちゃん、ご来店昨日の午前は、キャバリアのアリスちゃんが、来店してくれました。
初めての場所で緊張しちゃうかな?と、少し心配でしたが、全然平気だったので安心しました。
良かったです。

分かり難い場所にも関わらず、全然迷わずにたどり着けたそうで、良かったです。
アリスちゃんのお宅からは、以前より遠くなってしまって、申し訳ないです。
それでも、来ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

アリスちゃんには、いつも通り、イタリア製オーガニックシャンプー&コンディショナーの『MI FIDO』を使わせていただきました。
今回も、もちろん真っ白&ふわふわ&ツヤツヤの仕上がりです。
ますます可愛くなりました。

場所が変わっても、写真撮影のオヤツタイムは一緒!
ちゃんと覚えていてくれて、とても嬉しそうにしてくれました。
アリスちゃん、ありがとう!

またのお越しをお待ちしております。



アリスちゃん、ルート君&チロルちゃん、ご来店そして、午後からは、キャバリアのルート君&チロルちゃん兄妹が、来店してくれました。
写真、向かって左がトライカラーの妹のチロルちゃんで、右がブレンハイムのお兄ちゃんのルート君です。
チロルちゃん、家ではお転婆らしいのですが、ここでは大人しくて猫かぶっていたようです。
ルート君は元々大人しいので、店内とっても静かでした。
キャバリアのオフ会とかでも、みんな静かで、いつも感心します。
あ、でも、途中じゅのだけが、うるさかったです(苦笑)

今回は、アロマジェルパックをご利用いただきました。
少し、皮膚のかゆかゆがあるルート君のために、炎症を抑える効果があると言われている『ラベンダー』を使わせていただきました。
皮膚に優しいのはもちろん、癒し系な香りなのも、嬉しいですよね。

最初に、お兄ちゃんのルート君から、アロマシャンプー&ジェルパックです。
シャンプーは大人しく我慢しているルート君ですが、ドライヤーになると、キュンキュン鳴いて、パパとママに甘えていました。
その声が、とってもキュートで、可愛かったです。
今の店内は狭いので、パパとママがすぐ近くに居るから、届きそうな気がするんだろうなって思います。
それでも、頑張って我慢してくれたおかげで、ドライヤーが終了!
真っ白&ツヤツヤになって、ますます可愛くなりました。

続いて、妹のチロルちゃんも、アロマシャンプー&ジェルパックです。
チロルちゃんは、ジェルパック初体験ですが、特に緊張することもなく、リラックス!です。
素晴らしい~!

ちびキャバちゃんなので、ドライヤーも短時間で終了。
ほんとにちっちゃくて、可愛いのです。

ジェルパック効果で、黒い毛色の部分が、天使の輪が出来そうなくらいツヤツヤになりました。
更に、前回同様、お耳の飾り毛が真っ直ぐになって、急に大人びた表情になりました。
素敵です。

移転祝いにと、チロルちゃんと同じ名前のお店のスイーツをいただいてしまいました。
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。

来月のオフ会では、チロルちゃんとじゅのが遊べるといいなぁ。

またのお越しをお待ちしております。



同じカテゴリー(ドッグアロマ)の記事
りのちゃん、ご来店
りのちゃん、ご来店(2021-12-31 09:52)

ナッツ君、ご来店
ナッツ君、ご来店(2021-12-30 09:53)

ねぎちゃん、ご来店
ねぎちゃん、ご来店(2021-12-29 09:40)

もぐ君、ご来店
もぐ君、ご来店(2021-12-28 10:33)

ひめちゃん、ご来店
ひめちゃん、ご来店(2021-12-27 09:36)


 
この記事へのコメント
先日はお世話になりました!
ルートもチロルもしっとりサラサラです☆
新しい場所で、ルートは最初ちょっと戸惑っていたようでしたが
すぐに慣れたみたいでよかったです。
チロルは相変わらず猫をかぶってましたね。。。^^;
オフ会では仲良くできるかな?楽しみです。
ルートに誕生日プレゼントをありがとうございました!
ルートのダイエットに協力する、と言い訳しながら
私もちょっとつまんでしまいます。
来月お会いできることを楽しみにしています♪
Posted by ルートママ at 2012年09月11日 20:05
ルートママさんへ

コメント、ありがとうございます。

先日は、こちらこそお世話になりました。
狭い店内ですが、寛いでいただけたでしょうか?
何か気づいた点があったら、教えてくださいね。

ルート君もチロルちゃんも、リラックスしてくれていたようで、良かったです。
甘えん坊なルート君を、あんなに間近で見れるのは、狭くなったおかげかも(笑)
チロルちゃん、次回辺りから、本性を見せてくれるのでは?
期待しています。

来月、オフ会楽しみですね。
Posted by ゆきこ姉さんゆきこ姉さん at 2012年09月12日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリスちゃん、ルート君&チロルちゃん、ご来店
    コメント(2)