【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

幼馴染みのヒーラーさんとのセッション

カテゴリー │アニマルコミュニケーション

今日のブログは、ちょっとスピリチュアルな世界のお話です。
こういうの苦手だわ、って方は、スルーしてくださいませ。

今年の夏の同窓会関連で、30年ぶりに連絡をとった幼馴染みの椿田カーラ(ヒーラーネーム?)さん。
幼稚園、いや、そのもっと前からのお付き合いなので、30年(以上?)のブランクなんて、全く感じずに、電話で長話ししちゃいました。
それでも、全然喋り足らなかったですけどね(苦笑)

同窓会当日は、座席が離れていたので、あまり喋ることが出来ず、後日、ゆっくりランチ行きましょう!と約束してお別れしました。

で、先日、ランチに行って、積もりに積もった話を終わること無く話していたら、椿田カーラさんはなんと、現在はヒーリングが出来る人、ヒーラーさんになっていたのです。
ビックリ!!
普通に、幼馴染みと昔話や世間話をしようと思っていただけなのに、思いのほか、深~い話になりました。

普通に会って話しているだけで、カーラさんには、私の性格というか人間性みたいなものも見えているんだそうです。
すごい!
そして、それは、本当に全て的中してました。
痛いところをつかれる感じだったり、自分でも気づいてなかった自分自身だったり、驚きの連続。
スピリチュアルな世界が、割と好きな私は、すんなり聞くことができました。

会ったことも無い、ミルクやじゅのの性格も、びしっと分かってたしね。
普通にビックリ!

カーラさん、動物とも普通に会話が出来ると言うことで、先日、うちに来てもらって、ミルクとじゅのにアニマルコミュニケーションしてもらいました。
と言っても、単にペットとだけお喋りするんじゃなくて、飼い主(私)も含めての関係性や、思っていることを教えてくれました。

最初に、伝えたいことがいっぱいあると言う、自己主張強め(苦笑)のじゅのとのリーディング。
幼馴染みのヒーラーさんとのセッション


たくさんの事を伝えてもらえましたが、一番、なるほど!と納得いったのは、現在、看板犬の仕事をミルクから引き継いで頑張ってるって言った事。
確かに、お客さんが来た時にワンワン吠えて教えてくれたり、ちょっと苦手かな?ってタイプのお友達でも、一緒に部屋に居てくれたり、帰る時にはお見送りも欠かさないし。
最近は、ミルクはサボリがちなお仕事、じゅのが頑張ってくれたのを、再認識しました。
私は、それを当たり前って受け入れていて、全然、褒めていなかったので反省です。。。
じゅのは、もっと認めて欲しかったんだって。
これからは、ちゃんと感謝したいと思います。

それと、室内のトイレを使わない理由が、面白かった!
このトイレは、お姉ちゃん(ミルク)や、お客様がつかう場所だから、自分は使ったら悪いと思っているんだって。
そんな気遣い要らないのに、奥ゆかしくて可愛くて、笑っちゃいました。

伝えたいことを伝えられて、一安心のじゅの(笑)
幼馴染みのヒーラーさんとのセッション

じゅののセッションの間、ミルクはリラックスしてグッスリ。
幼馴染みのヒーラーさんとのセッション

続いて、カーラさんの話を、真剣に聞くミルク。
幼馴染みのヒーラーさんとのセッション


ミルクは、年の功なのか、割といろいろな事を悟っていて、そんなに主張することは無かったみたい。
自分の役目も分かってて、その一部の看板犬の仕事は、じゅのに引継ぎ中らしいです。

でも、自分がボスではあるので、我が家の庭の見回りは欠かせないらしい。
すぐに、庭に行っちゃって、なかなか戻ってこないのは、そういう事だったのね。
何かお仕事がある方が、きっと気が張って、元気でいてくれると思うので、怒らないで、これからもやらせてあげたいと思います。

ミルクもじゅのも、私の事を頑張って守ってくれてるようです。
有難いわぁ。

改めて、ワンコって素晴らしい存在だな、と感じました。

カーラさん、ワンコと話しに来てくれたのに、私の事もしっかり見てくれて、途中、思わず涙してしまう場面も。。。
子供のころなどの満たされない思いが、ずっと自分の中にはびこっていて、いろんな影響を及ぼしていたんだなって事に、気付かされました。
すっかり忘れてた子供のころの辛い思いとか、急にはっきり思い出して、ビックリでした。

最近、漠然と、何か変わりたいと思っていた時に、カーラさんとの出会い(再会)は、きっと今がタイミングってことなんだなって感じます。

ビビリで怖がりで慎重な私なので、なかなかすぐに!って訳にはいかないと思いますが、なりたい自分になれるように変わっていきたいなって思います。

仕事面でも、いろいろアドバイスをいただいたので、活かしていけるように頑張ります。


スピリチュアルな世界に興味のある方や、アニマルコミュニケーションに興味のる方は、
椿田カーラさんのブログ【まんが ヒーラーのみている世界】を、読んでみてください。

元々、漫画家志望だったので、当たり前ですが、絵が上手!
そして、話が面白いです。

アニマルコミュニケーションにのみ興味ある方は、【動物】のカテゴリーを先に読むのがお勧めです。

カーラさんのヒーリングセッションを受けたいって方は、ブログ【まんが ヒーラーのみている世界】からメッセージを送ることが出来ます。
問合せしてみてください。

ペットとのアニマルコミュニケーションを希望する方は、電話や写真でも可能とのことですが、対面が一番伝わりやすいとのことですので、磐田市内でしたら自宅への出張も可能だそうです。
自宅は、ちょっとって方には、当店が場所をお貸ししたしますので、気軽にご相談くださいね。

カーラさんのおかげで、ミルクやじゅのの気持ちはもちろん、自分の本当の気持ちも聞けて、本当に良かったです。
感謝の気持ちでいっぱいです、

これからも、お世話になると思うので、よろしくお願いいたします。


幼馴染みのヒーラーさんとのセッション


管理人:椿田カーラ
サイト:まんが ヒーラーのみている世界
URL : http://karatsubakida.blog.jp/



同じカテゴリー(アニマルコミュニケーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼馴染みのヒーラーさんとのセッション
    コメント(0)