【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

名波監督、初勝利!!

カテゴリー │ジュビロ磐田スポーツ

名波監督、初勝利!!

昨日は、J2 ジュビロ磐田VS愛媛FCの試合観戦に行ってきました。

先日のブログでも触れましたが、ジュビロの黄金期の中心選手の名波浩さんが、監督として帰ってきてくれての初試合。
この苦しい状況の中、監督を引き受けてくれた名波さんのためにも、絶対に負けられない、一戦です。
もちろん、J1自動昇格のためにもですけどね。

選手紹介の時に、名波監督がスクリーンに映されると、サポーター席は大盛り上がり!

名波監督、初勝利!!

横断幕にも、期待の大きさが表れてます。

名波監督、初勝利!!


監督に就任して、たったの三日で迎えた初戦。
今までと選手は同じなだけに、この短い期間でどれくらい変わったんだろう?と思って観ていました。

熱~く!指導するって感じではないですが、的確に指示を出して、きちんと選手とコミュニケーションとってる感じでした。
格好いいです。

名波監督、初勝利!!


選手起用も、フォーメーションも、私としては前監督よりも納得!の采配。
選手交代も分かりやすくて、安心して観ていられました。

久し振りに、ブーブー文句を言わずに楽しく観戦出来た気がします。

そんな試合をすれば、おのずと結果はついてくるもので、2-0でジュビロの勝利~!!

名波監督、初勝利!!

選手も監督もスタッフの皆さんも、みんな笑顔で、名波ジュビロの初勝利を喜んでいました。
私も、嬉しかったです。

残り8戦、全てに勝利して、最後まで自動昇格を諦めないで闘ってほしいです。
これからのジュビロが楽しみです。
期待しています。






同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
サッカー観戦
サッカー観戦(2016-04-30 08:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名波監督、初勝利!!
    コメント(0)