【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

カテゴリー │看板犬犬連れ旅行

御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

今こそ!しずおか!!元気旅!!!キャンペーンを使って、家族旅行に行ってきました。
静岡県内限定のキャンペーンなので、県内のワンコと泊まれる宿をアレコレ探してみました。
伊豆や熱海ならたくさんあるんだけど、そこまで遠出する気力が出なくて、もう少し近くで探すとあまりない。
浜名湖辺りの宿は、以前泊まったことあるし、さすがに近過ぎるし・・・
なんて思っていたら、程よい距離の御前崎に、キャンペーン参加宿で、ペットも宿泊出来るペンションを見つけました。

ペンション「クロワッサン」さんです。
口コミを見ると、料理がとっても美味しそう!
テンション上がります。

出発日はあいにくの雨だったので、午後からゆっくり出かけました。
こういう融通が利くのも、近場の良いところですね。
遠方だったら、あの雷雨の中出かけないといけなかったと思うと、ゾッとします。

ワンコが宿泊できる部屋は、1部屋だけ。
もちろん、一緒に泊まれるだけで有難いのですが、残念ポイントが一つだけ。
こちらのお部屋、ユニットバスなんです。
トイレとお風呂と洗面所が使いにくいのが、唯一の難点でした(涙)

さて、お楽しみの夕飯の時間。
ラテは、先にご飯を食べさせて、部屋で待機です。
欲を言えば、食事時間も一緒に居られると嬉しいのですが、そんなワガママは言ってはいけませんね。
ま、ワンコが居ない方が落ち着いて食べれる方にはお勧めです。

御前崎って言うと、海鮮料理(和食)のイメージが強いと思うのですが、こちらの宿はイタリアンのコースになってます。

まずは、前菜のスモークサーモン&スモークスルメイカ&スモークチーズ。
御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

続いて、サザエのエスカルゴ風。
御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

パスタは、シラスのペペロンチーノ。
御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

メインは、金目鯛のポワレ(バルサミコソース)
御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

パンは、自家製のミルクパン。なんと、お土産に1本いただいちゃいました。嬉しい!!
御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

締めのデザートは、リンゴのシブースト&バニラアイス載せ
御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

1品1品が、どれも美味しい~!!
お腹も超いっぱいになって、大満足でした。
って言うか、食べ過ぎて、苦しかった~(苦笑)

翌朝、起きると超いい天気!
さっそく、海の方へ朝散歩に行ってみました。

日の出も富士山も見れて、いい景色~!!
最高です。

御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

ただ、あまりの寒さにラテは震えがとまりませんでした。
御前崎って、風が強くて寒いのねぇ。。。

そして、朝食もすごかった!

食堂に入ると、焼き立てのクロワッサンの香りが迎えてくれました。

見るからに美味しそうでしょ?
宿自慢のパリパリの焼き立てクロワッサンです。 食べきれない場合は、お持ち帰りできます。
御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

写真撮り忘れたけど、オレンジジュースもありました。

自家製のレモンドレッシングが爽やかなサラダ。
御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。



3種類のソーセージにフルーツ
御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

クロワッサンに意外と合うお味噌汁。
御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

コーンたっぷりのふわふわ&熱々なチーズスフレ。
御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

自家製のヨーグルト(ナッツとドライフルーツのせ)
御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

珈琲はセルフになっているので、好きなだけゆっくり出来ます。
御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。

朝から、こんな充実した食事をとることがないので、夕食に引き続き、お腹いっぱいで苦しい(苦笑)
そうなるの分かっていても、あまりに美味しくて、食べずにはいられないんですよね。

料理自慢の宿だけあって、夕食も朝食も、すべて美味しかったです。
ご馳走様でした。

ペンションのご主人も奥様もとても優しくて、のんびりくつろぐことが出来ました。
ほんの少しの遠出もいいものだなって感じました。

次回、御前崎観光編へ続きます。






同じカテゴリー(看板犬)の記事
ラテのシャンプー
ラテのシャンプー(2021-12-16 11:32)

御前崎観光
御前崎観光(2021-11-13 09:41)

みかんの成長
みかんの成長(2021-10-25 09:02)

ラテのシャンプー
ラテのシャンプー(2021-10-11 12:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御前崎のペンション「クロワッサン」さんに、行ってきました。
    コメント(0)