【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

撥水ポロシャツ、買ってみました。

カテゴリー │お勧め

撥水ポロシャツ、買ってみました。

最近、柴犬ブームのようで、文房具などのグッズのキャラクターは、ほとんど柴犬ですね。
家族に迎えるおうちも増えているようで、当店でも柴犬のシャンプーが、増えています。

柴犬の特徴の一つでもあるのですが、とにかく保水力がスゴイ!
シャンプー中に、ブルブルって水切りをされちゃうと、私は頭からビッショリ。。。なんて事もよくあります。
一応、防水のためのエプロンは着けているんですけどね。

濡れちゃうのは避けられないことなので、何かいい方法はないかな?と思っていたら、撥水加工されているポロシャツがあることを知りました。
たまたま、テレビ番組「がっちりマンデー」で放送されていたのを見たんです。

数日後、近くの店舗(ワークマン)に買いに行ったのですが、すでに売り切れ!
テレビ放送の直後に、全国的に品切れになっちゃったそうです。
テレビの影響力、半端ないです。

テレビの紹介では、コーヒーやケチャップの水滴もはじいていたから、いろんな業界の人が欲しくなって当然ですけどね。

ワークマンのオンラインストアを見てみたら、6月末に入荷予定となっていたので、毎日のようにチェックして、入荷を確認して注文しました。
近くの店舗に配達にしてもらえば、配送料が掛からないんです。
嬉しいです。

しかも、高機能なのに、お値段は980円とお手頃。
さすが!です。

ちなみに、今、オンラインストア見てみましたが、もう売り切れてました。。。

着心地は、普通のポロシャツを変わらない感じです。
見た目は、何となくですが、介護職員さんっぽい。
って、私の個人的なイメージです(苦笑)

で、肝心の撥水機能ですが、今日は、午後から柴犬のチャコちゃんのシャンプーですから、早速、試してみたいと思います。
びしょ濡れにならない事を願います。

結果は、また報告します。



同じカテゴリー(お勧め)の記事
ウッドチップ追加
ウッドチップ追加(2017-03-02 08:44)

室内用首輪と迷子札
室内用首輪と迷子札(2017-02-20 08:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撥水ポロシャツ、買ってみました。
    コメント(0)