【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ハチ君、ご来店

カテゴリー │ドッグアロマ

ハチ君、ご来店

昨日は、柴犬のハチ君が、来店してくれました。

天気予報では、午後から雨だったのに、ハチ君の予約時間10時には、もう土砂降り。
なんで~!(怒)って感じです。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ないのですが、駐車場から店までは、少し歩かなくてならないので雨の日は困ります。
小さいわんこだったらいいのですが、ハチ君は体格大きめの柴犬さんなので、抱っこは難しいし。。。
せっかくシャンプーしたのに濡れてしまってごめんなさいって感じです。
これから、梅雨の季節だし、嫌になってしまいます。

でも、帰る頃には、ちょうど一時止んでくれて、濡れずに済みました。
良かったです。

本当は、近所の公園でお散歩して帰りたかったそうなのですが、空模様が怪しいのでやめると話していました。
やっぱり、その後は雨が降ってきたので、真っ直ぐ帰って正解!だったと思います。
ハチ君、キレイなままおうちに着けて良かったです。

ハチ君、ちょっと久し振りのご来店です。
というのも、ハチ君のママは、コロナ騒動で超多忙だったようで、それどころでは無かっただろうと思います。
本当にご苦労様です。
まだ終息した訳ではないので、毎日大変だと思いますが、頑張ってください。
感謝です。

今回も、優しい成分と香りの「ティーツリーシャンプー&コンディショナー」を、使わせていただきました。
シャンプーは苦手だと思うのですが、じっと黙って我慢のハチ君。
日本男児!って感じです。
ドライヤー中、一度だけ逃走を図ったものの、そのあとは、またひたすら我慢。
偉かったです。

冬の毛が、相当量抜けたのですが、まだまだモコモコです。
これから、暑くなるので、ちょっと夏バテが心配。
なるべく涼しくしてあげてくださいね。

ハチ君のトリミングの間、ラテはずっとハチ君のママさんに甘えてました。
遊んでもらって、撫でてもらって、抱っこしてもらって、仕舞いにはくっついて寝息立てて寝てしまっていました。
安心できるオーラが出ているんでしょうね。
それにしても、図々しい看板犬ですいませんm(__)m

ハチ君は、それを見ても怒りもせずに、大人の対応でした。
やっぱり日本男児!ですね。

またのお越しをお待ちしております。




同じカテゴリー(ドッグアロマ)の記事
りのちゃん、ご来店
りのちゃん、ご来店(2021-12-31 09:52)

ナッツ君、ご来店
ナッツ君、ご来店(2021-12-30 09:53)

ねぎちゃん、ご来店
ねぎちゃん、ご来店(2021-12-29 09:40)

もぐ君、ご来店
もぐ君、ご来店(2021-12-28 10:33)

ひめちゃん、ご来店
ひめちゃん、ご来店(2021-12-27 09:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハチ君、ご来店
    コメント(0)