【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

どうぶつ語翻訳者 カーラさんのHPが出来ました。

カテゴリー │アニマルコミュニケーション

先日、久し振りにどうぶつ語翻訳者でもあるヒーラーの椿田カーラさんとお会いしました。

ラテを迎えるか、散々迷っていた時に相談に乗ってもらって以来だから、半年ぶりくらいかな?
その際は、背中を押してもらったことに、本当に感謝です。

ミルクのために、私のためにも、ラテが来てくれて本当に良かったって、毎日実感しています。

↓写真は、まだラテが来たばかりの頃です。

どうぶつ語翻訳者 カーラさんのHPが出来ました。

ラテは、最初からミルクのことが大好き!
最近は、好きが高じて、構い過ぎるので要注意!!ですが。。。(苦笑)

コロナ禍で、気分が何となく沈みがちになったりしますが、ラテが笑わせてくれたり、困らせてくれたりで、手がかかるのが有難い!
いい気分転換になっています。
ラテ、ありがとう。

実際のラテを会ってもらうのは初めてだったのですが、あまりの熱烈歓迎ぶりに、ちょっと引いていたかも(苦笑)
すいませんm(__)m

カーラさんから見ても、ラテの天真爛漫っぷり(頭の中がお花畑)は、お墨付きでした。
多分、ずっとこのままの性格なのでは?だそうです。
ただ、明るく楽しくはいいけど、もう少し節度のある行動が出来るようになるといいねってことで、アプローチの仕方を教えてもらいました。
頑張ります!

いつも、的確なアドバイスをもらって、感謝です。

コロナ禍で、世界的に暗いムードや怒りの感情が蔓延している状況だそうです。
そんなムードに流されないように、自分は自分!って、自己を見つめて生活していくことが大切だそうです。
ネガティブ感情のもの(テレビや人間関係など)には、なるべく触れないようにした方が良いそうです。
どうしても、引っ張られるからね。
皆さんも、気を付けましょう♪

カーラさん、このステイホーム中に、ホームページを作成したそうです。
自粛中もしっかり前に進んでいますね。

興味のある方は、ぜひご覧ください。


アニマルコミュニケーションについても、詳しく書かれていますので、

アニマルセッションを、読んでみてくださいね。

私は、何度も助けてもらっていて、心から信頼しています。
自分だけでは、解決が難しいって感じる問題があったら、相談してみて欲しいなって思います。




同じカテゴリー(アニマルコミュニケーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうぶつ語翻訳者 カーラさんのHPが出来ました。
    コメント(0)