【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

固定電話廃止します。

カテゴリー │お知らせ

【お知らせ】

開業時は、インターネット回線を引くために必要不可欠だったのですが、今はその必要がなくなりました。

お客様からの予約も携帯電話やラインで連絡いただくことがほとんどで、固定電話自体が要らないのでは?と思うようになりました。
そんなことを思っていたら、電話機の調子が悪くなり、電話としては使えるのですが、FAXもスキャナとしても使えなくなってしまいました(涙)

FAXも送ることがほとんどないので、ここは思い切って処分してしまおうと決意しました。
営業電話が多くて、正直迷惑していたしねぇ・・・

と言うことで、これからは、携帯電話、もしくe-mailで連絡をお願いします。

メールアドレスは、dog-aroma@rapid.ocn.ne.jp になります。
一両日中に返信いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
冬休みについて
冬休みについて(2022-12-12 11:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
固定電話廃止します。
    コメント(0)