【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

まさお君、ご来店

カテゴリー │ドッグアロマ

まさお君、ご来店昨日は、フレンチ・ブルドックのまさお君が来店してくれました。
今回で4回目のご来店なのですが、最初の頃に比べると、かなり慣れてくれたみたいで、落ち着いて過ごしてくれました。
良かったです。

苦手なシャンプーも、ちょっと嫌がってはいましたが、お利口にやらせてくれました。
ありがとう!

今回は、「ゼラニュウム」でジェルパックさせてもらいました。
「ゼラニュウム」は、お肌のバランスを整えてくれます。

ジェルパック後のまさお君の毛並みは、ツヤツヤです。
昨日は太陽の光が反射して、キラキラしていました。(大袈裟ではありません。)
もちろん、手触りもベルベットのようで最高!です。
いっぱいナデナデしてもらってね。

今回は、ブラッシングローションも作成してくれました。
乾燥のせいかフケが出てしまうので、ブラッシングローションの中に少しホホバオイルを混ぜてみました。
保湿効果抜群なので、症状が改善されるといいなって思います。


ミルクのことが大好きなまさお君。
今回も追いかけていましたが、あえなく撃沈でした。
つれなくて、ほんとごめんなさい。
それでも、最後には変則ですが、なんとか初の2ショット撮影に成功しました。
嬉しかったです。
今度は、隣に並んで撮れるといいな。

またのお越しをお待ちしています。



同じカテゴリー(ドッグアロマ)の記事
りのちゃん、ご来店
りのちゃん、ご来店(2021-12-31 09:52)

ナッツ君、ご来店
ナッツ君、ご来店(2021-12-30 09:53)

ねぎちゃん、ご来店
ねぎちゃん、ご来店(2021-12-29 09:40)

もぐ君、ご来店
もぐ君、ご来店(2021-12-28 10:33)

ひめちゃん、ご来店
ひめちゃん、ご来店(2021-12-27 09:36)


 
この記事へのコメント
こんにちは〜


昨日はありがとうございました☆☆


ツヤツヤ&サラサラになって、皆から撫で撫でされて、まさおも気持ち良さそうな顔してますよ♪♪


ローションも気に入ってます☆こまめに、手入れしてあげないと!!


しかし、毎度の事ながら、ミルクちゃんには申し訳ないです‥ホントにごめんなさい(苦笑)


今後こそ、仲良く出来ると良いのですが(笑)また、お騒がせしますが、よろしくお願いしますね。



PS.脚に青あざ出来てないですか?
Posted by まさおの姉 at 2010年01月28日 11:16
まさお君のお姉さんへ

先日は、ご来店ありがとうございました。

ジェルパック効果で、ほんとツヤツヤ&ピカピカでしたよね。
まさお君、眩しいほど輝いてました。

ミルクは相変わらずつれない態度でごめんなさい。
でも、これに懲りるまさお君じゃないですよね?(笑)
今度は、もう少し優しくアタックしてくれるといいかも。
仲良くなれるといいなぁ。

私の心配までありがとうございます。
意外と丈夫なのか、青あざは出来てませんでした。
Posted by ゆきこ姉さんゆきこ姉さん at 2010年01月30日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさお君、ご来店
    コメント(2)