【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

「あとひき」さんのささやき

カテゴリー │グルメ

「あとひき」さんのささやき
地元FM放送局K-MIXの午後の番組「2ストライク1ボール」で募集していた公式応援団に当選しました~!
今月応援しているのは、静岡市にある 和洋折衷菓子処「あとひき」さんの羊羹ならぬ洋羹の【ささやき】というお菓子です。

甘いものに目が無い私は、和洋折衷のお菓子に興味津々。
当選して、とっても嬉しかったです。

と言うことで、早速2種類いただきました。

見た目は完全に和菓子(水羊羹)なのですが、食べると後味が洋菓子なんです。
生クリームの効果なのかな?と、不思議な感じです。

和洋折衷だけあって、日本茶でも紅茶でも珈琲でも美味しいかなってお味です。
ま、レポートは、番組あてに送らないといけないので、この辺にしておきます(笑)

私が当選した公式応援団の2回目の締切が明日(17日)です。
興味のある方は、ぜひ応募してみてくださいね。

現在、発売中の商品ですので、「あとひき」さんで購入することも可能です。





同じカテゴリー(グルメ)の記事
来年のビワに期待♪
来年のビワに期待♪(2021-12-02 10:10)

みかんの成長
みかんの成長(2021-10-25 09:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あとひき」さんのささやき
    コメント(0)