【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

エアコン、その後

カテゴリー │ブログ

先日、このブログでエアコンが不調だと書きました。
先週の月曜日に、メーカーのサポート(修理)担当の方が来て、見てくれたのですが・・・

『20年近く前の製品なので、部品が無く、修理不可能』
と言う回答でした。

私としては予想通りの答えでしたが、大家さんはちょっとショックだったみたいです。
その日は、『考えさせて。』と、大家さんが帰ってしまったので、どうなるんだろう?と心配していました。

そしたら、木曜日に大家さんから電話があって、『来週、新しいエアコン入れるから。』と言ってもらいました。
やった~!!
すぐに手配していただき、本当に感謝です。

土曜日に、設置工事会社の方と、大家さんが見に来てくれて、設置場所などを確認してくれました。
今までは、天井についているタイプだったのですが、今度は壁(側面)につくタイプだそうです。
これで、もう寒さからは解放されます。

エコ機能もついているそうなので、電気代も安くなるかも。
嬉しいです。

と言う事で、木曜日の午後はエアコン工事のために、店内業務が出来ません。
シャンプー等受けられませんので、ご了承ください。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。





同じカテゴリー(ブログ)の記事
カーポートの柱撤去
カーポートの柱撤去(2021-12-15 10:18)

来年のビワに期待♪
来年のビワに期待♪(2021-12-02 10:10)

カラスの群舞?
カラスの群舞?(2021-09-08 11:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコン、その後
    コメント(0)