【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ひめちゃん&みこちゃん、ご来店

カテゴリー │ドッグアロマ

昨日は、チワワのひめちゃん&みこちゃん姉妹が来店してくれました。
とっても暑い中のご来店だったのですが、二人とも元気一杯で、可愛すぎ~!です。
私も、元気もらいました。
ありがとう!

ひめちゃん&みこちゃん、ご来店最初に、お姉ちゃんのひめちゃんから、シャンプー&ジェルパック&爪きりを、させていただきました。
今回のジェルパックは、みこちゃんが選んだ『ローズ』です。
優雅な香りは、ひめちゃんの雰囲気にピッタリです。

前回は、かなり下毛が抜けたひめちゃんですが、今回はもう少なくなっていました。
夏用の毛並みに、ちゃんと変わっていたようです。
わんこの適応力って、やっぱり凄いです。

輝く白さ!(洗剤のCMみたい)になって、ますます素敵なひめちゃんです。



ひめちゃん&みこちゃん、ご来店続いて、妹のみこちゃんも、シャンプーさせていただきました。
みこちゃんは、シャンプー前でもあっさり私に抱っこされちゃうので、危機感が無いなんて言われています(笑)
(ちなみに、ひめちゃんは隠れてしまいます。)
みこちゃんは、浴槽に入れられて初めて、『あ、ヤバイ!』と思うみたいです。
その時の表情が、めちゃめちゃ可愛いです。

みこちゃんも、『ローズ」のジェルパックで、いい香りです。
お姫様な気分を味わってもらえたかな?と思います。

ドライヤーが苦手だったのに、いつの間にか、平気になっていました。
成長してますね。素晴らしい!
おかげで、とっても助かりました。

二人のドライヤーが終わると、写真=オヤツタイム。
ひめちゃんは、好みがうるさいので、毎回食べてくれるか心配なのですが、今回のオヤツは超気に入ったみたい。
珍しく、『もっと。』と催促してくれました。
嬉しかったです。
また買っておくからね。

またのお越しをお待ちしております。





同じカテゴリー(ドッグアロマ)の記事
りのちゃん、ご来店
りのちゃん、ご来店(2021-12-31 09:52)

ナッツ君、ご来店
ナッツ君、ご来店(2021-12-30 09:53)

ねぎちゃん、ご来店
ねぎちゃん、ご来店(2021-12-29 09:40)

もぐ君、ご来店
もぐ君、ご来店(2021-12-28 10:33)

ひめちゃん、ご来店
ひめちゃん、ご来店(2021-12-27 09:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひめちゃん&みこちゃん、ご来店
    コメント(0)