【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

静キャバオフ会

カテゴリー │キャバリア

昨日は、お休みをいただいて、5年ぶりに開催された【静キャバオフ会】に参加するため、朝霧高原に出かけてきました。
久し振りの家族揃ってのお出掛けに、ミルクもじゅのもテンションMAX!でした。
わんこが喜んでくれると、私も嬉しい~!!です。

早めに出発したので、途中、富士川SAで休憩。
静キャバオフ会
展望台から、富士山を撮ってみました。
確か、9月に初冠雪のニュースを見たのに、昨日の朝は雪が無かったです。
雪があったほうがキレイだけど、やっぱり富士山っていいですよね。

オフ会会場で、まずは腹ごしらえ。
まだ、お昼にはちょっと早かったので、ゆっくり食事を楽しむことが出来ました。
私達が食事をしていると、続々とキャバちゃん達が集まってきました。
それを、見てるだけで、あまりの可愛さに嬉しくなっちゃいます。

5年ぶりの静キャバオフ会と言うことで、私も含め、キャバ飼いの皆さんも、とても楽しみにしていたんだと思います。
開催してくれた、シマジーさん&ひめママさんに感謝です。
シマジーさんの人徳で、なんと集まったキャバリア52頭&チワワ、ゴールデン、ダックスの合計55頭。
すごい!です。

そんなたくさんのワンコが集まった中で、ミルクはとても楽しそう!
静キャバオフ会
珍しく、アチコチを歩き回って、みんなに挨拶していました。
今までは、私の傍から離れなかったのに、昨日は社交的な一面を見せてくれました。
成長したのかな?

一方、じゅのは・・・
静キャバオフ会
たくさんのワンコにビビッてしまって、ほとんどずっとパパの膝の上。
前は、もっと天真爛漫で社交的だったのになぁ・・・
せっかくドッグランに来ても、全然動かなくて、なんだか残念でした。
家では、天下取ってるのになぁ。
でも、頼りにされて、パパは嬉しかったようです(笑)

自己紹介をして、集合写真を撮って、ビンゴをして、その後はみんなで自由に歓談の時間。
たくさんの方と、いろんな話が出来て、本当に楽しい時間でした。

お友達と撮った写真は、またupしたいと思います。

朝霧に着いた時は暑いくらいだったのに、徐々に寒くなってきました。
で、ふと富士山を見ると、雪が積もってる~。
静キャバオフ会
ビックリです。
曇ってるなって思ってたら、雪が降ってたんですね。
たった数時間のうちに景色を変える富士山、神秘的です。

幹事のアトひめひな家の皆様、お世話になりました。
ありがとうございます。
来年も、ぜひよろしくお願いします。

そして、ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いできますように!






同じカテゴリー(キャバリア)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(o^^o)
あれだけたくさん集まったのに、平和〜な感じがさすがキャバですね☆
オーナーさんも皆、優しい方ばかりでしたし。
私の方の記事UPは少し先になりますが、また覗きに来てください。
またどこかでお会い出来たらいいですね!
ありがとうございました☆
Posted by 子龍ママ at 2012年10月15日 13:16
先日はご一緒していただきましてありがとうございました。
久しぶりの大きなオフ会で楽しかったです。

いただいたクッキーをさっそく、まぬぴーに
お供えしました。
ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by まぬ太郎 at 2012年10月16日 23:27
ゆき子姉さん&兄さん
ひさしぶりにあえてうれしかったどぇ~す!
みるくちゃんジュノちゃんあいかわらずかわゆかった。

平和で穏やかなひと時でしたね~。

とってもかわゆいナニをありがとうございました。お宝だよ~。

またご一緒させてくださ~い!よろしくぅ!
Posted by ゆーこりん at 2012年10月17日 08:45
子龍ママさんへ

コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、久し振りにお会い出来て、とても嬉しかったです。
キャバちゃんの集まりは、ほんと平和でいいですよね~。
いつも、ほんとに癒されます。

出不精な我が家ですが、またどこかでお会い出来たら、よろしくお願いします♪
Posted by ゆきこ姉さんゆきこ姉さん at 2012年10月17日 09:18
まぬ太郎さんへ

コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、ご一緒していただき嬉しかったです。
ありがとうございました。

まぬぴー王子の突然のさよならに、掛ける言葉が無いのですが・・・
きっと、朝霧も乙女隊と一緒に参加してるよねって思いました。

また、ぜひお会いしましょうね。
Posted by ゆきこ姉さんゆきこ姉さん at 2012年10月17日 09:21
ゆーこりんへ

コメント、ありがとうございます。

久し振りにお会い出来て、嬉しかったです。
シマジーさんのサポートをされているお二人を見て、「あ、いつもの風景だ!」って嬉しく&懐かしく感じたのは、私だけではないと思います。
お世話になりました。

すみたんの事を褒めていたら、ミルクにガウガウしちゃったのが、面白かったです。
さすが、すみたん!
笑いのツボを分かってらっしゃいます。
みみたんは、相変わらずのマイペースで可愛いね。
あ、お座りして待て!を、次回会う時までに習得しておいてくださいね(笑)

また、お会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by ゆきこ姉さんゆきこ姉さん at 2012年10月17日 09:25
先日はありがとうございました。
保護犬姫とダックス桃の飼い主です。
少し遠いですが、いつかそちらのお店に行ってみたいなぁと思いました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ひめ家 at 2012年10月17日 22:56
ひめ家のママさん&パパさんへ

コメント、ありがとうございます。

自己紹介の時に、姫ちゃんを迎えられた経緯を聞いて、すぐにアリスちゃんと同じだ!と思いました。
姫ちゃんとお顔も似ているし、親戚さん、もしかしたら姉妹かも知れないですね。
今度、ご来店いただいた際に、報告しておきます!

かなり遠いですが、もしこちら方面に来る機会がありましたら、ぜひ遊びに寄ってくださいね。

またお会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by ゆきこ姉さんゆきこ姉さん at 2012年10月18日 09:25
先日はお疲れ様でした!
久しぶりにたくさんのキャバちゃんに会えて
楽しい一日でした。
ルート、どうしちゃったんでしょうね???
帰って写真を見たら、ミルクちゃん、じゅのちゃんにも
挨拶しに行っていたようでビックリしました^^
チロルも探検しつつ、楽しんでいたようです。
ステキなお気遣いもありがとうございました!
ルートとチロルの可愛い分身、しかもそれぞれに・・・
パパと喧嘩にならずに?すみました。
またお店にも遊びに行きますね。
よろしくお願いします^^
Posted by ルートママ at 2012年10月18日 14:56
ルートママさんへ

コメント、ありがとうございます。

久し振りの静キャバオフ会、たくさんのキャバちゃん達に会えて、本当に楽しかったですね。
特に、ルート君は、人が(犬が?)変わったかのように、楽しそうに駆け回っていてビックリしました。
チロルちゃん効果かな?
嬉しいですね。

チャーム、喜んでいただけて良かったです。
なかなかブレン以外のキャバグッズって、見付からないので、嬉しくて買っちゃいました。
パパとお揃いでつけてくださいね。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by ゆきこ姉さんゆきこ姉さん at 2012年10月20日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静キャバオフ会
    コメント(10)