【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

羊毛フェルトで、ラブリーを作成

カテゴリー │羊毛フェルトハンドメイド

羊毛フェルトで、ラブリーを作成

羊毛フェルト教室が終わってしまってから、すっかり仕舞いこんでいた道具を取り出して、久し振りにフェルトドッグを作ってみました。

モデルは、今は天国にいる、我が家の愛犬 ゴールデン・レトリバーのラブリー。
どうかな?似てるかな?
実は、途中まで作ってあって、やりかけのままになっていたんですけどね(苦笑)

ミルクやじゅのと違って、本物を見ながら作れるわけではないので、写真を見て思い出しながらの作業になりました。
写真を見ていると、色々なことが鮮明に思い出されて、懐かしくて嬉しくなります。
実際に会うことは出来ないけど、とても近くに感じました。
もう、そろそろ次の人生(犬生?)を送っているのかな?

羊毛フェルトを作る作業は、やっぱり楽しい!
磐田教室、また復活したいなぁ。
誰か、一緒に習いたい方いませんか?大大大募集!!です。
興味のある方は、ぜひご一報くださいね。
よろしくお願いします。





同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事

 
この記事へのコメント
おお~~~ ラブリーちゃん!
ゆきこ姉さんが心こめて作られたラブリーちゃんだもの
お空のラブリーちゃんも 花まるよ~♪ って言ってくれてますね!

ゆきこ姉さんと暮らした日々を満足してくれて
お空でも楽しくしてくれてると思いますよw


チクチク フェルトドッグのお教室、
やってみたい方はいっぱいいらっしゃるでしょう♪
応募殺到かな?
楽しみですね!
Posted by ポンママ♪ at 2013年09月26日 19:48
ポンママ♪さんへ

コメント、ありがとうございます。

ラブリー、久々の登場です。
あ、このブログになってからは、初かも?
同じゴル飼いだったことが縁で、ポンママ♪さんとお知り合いになれたんですよね。
ラブリーは、キューピットです。
感謝、感謝!

フェルト教室、なかなか問合せないですよぉ。
諦めずに待ちます!
Posted by ゆきこ姉さんゆきこ姉さん at 2013年09月28日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルトで、ラブリーを作成
    コメント(2)