【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

わかこちゃん、ご来店

カテゴリー │ドッグアロマ

わかこちゃん、ご来店

木曜日は、柴犬のわかこちゃんが来店してくれました。
この日は生憎の雨で、いつもならお散歩がてら歩いて来れるのですが、車でのご来店になりました。
と言うことで、いつもより元気いっぱいで来てくれたわかこちゃんの勢いに押されて、うちのミルクとじゅのはタジタジ・・・(苦笑)
相手してあげられなくて申し訳ないです。
わかこちゃん、ごめんね。

前回使わせてもらった『自然のシャンプー』&『自然のリンス』が、とても好評だったと言うことで、今回も同じものを使わせていただきました。
アレルギーが心配なわかこちゃんには、ピッタリなシャンプーかも知れないです。

このシャンプー、何度も書いていますが、とにかく泡立ちが悪くて、シャンプーする側(私)としては、決して使いやすいものではありません。
でも、肌に優しいのは、私の手でも実感出来ます。
しかも、リンスをすると、本当にツヤツヤになります。
わかこちゃんもドライヤーの後触ってみると、ツヤツヤ&ツルツルの肌触りです。
ツルツルは、この場合褒め言葉です!

前月まで、薄毛を気にしていたわかこちゃんですが、ちゃんとモコモコになってきました。
やっぱり、成長期の一時的なショボショボ期だったと思われます。
柴犬らしくなって、ますます美人さんになりました。

またのお越しをお待ちしております。



同じカテゴリー(ドッグアロマ)の記事
りのちゃん、ご来店
りのちゃん、ご来店(2021-12-31 09:52)

ナッツ君、ご来店
ナッツ君、ご来店(2021-12-30 09:53)

ねぎちゃん、ご来店
ねぎちゃん、ご来店(2021-12-29 09:40)

もぐ君、ご来店
もぐ君、ご来店(2021-12-28 10:33)

ひめちゃん、ご来店
ひめちゃん、ご来店(2021-12-27 09:36)


 
この記事へのコメント
こんばんは。
こちらではお久しぶりです。
今日、仙台は朝から雲が少なくて、日差しに恵まれて、
最高気温は18度なので、外を歩いていても、暖かく感じました。
11月下旬にしては珍しいです。(^.^)
でも、今後、徐々に気温が下がっていきそうですね。
そちらでは天気は悪かったのかな。?
Posted by たかのえいさく at 2014年11月22日 19:04
たかのえいさくさんへ

コメント、ありがとうございます。
昨日、今日とこちらも暖かく過ごしやすい気温です。
お天気も良くて、気持ちいいですよ。
Posted by ゆきこ姉さんゆきこ姉さん at 2014年11月23日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかこちゃん、ご来店
    コメント(2)