【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

黒蜥蜴、観てきました。

カテゴリー │ブログ

黒蜥蜴、観てきました。

昨日の夜は、アクトシティ浜松 大ホールで行われた舞台『黒蜥蜴』を、鑑賞してきました。
私の大好きな三輪明宏さん演出・主演の舞台です。

何度も上演されている演目らしいのですが、私は初めての鑑賞。
と言うか、本格的な演劇の舞台を観たのが初めてかも。

なかなかのお値段なのもあって、観に行くか迷っていたのですが、三輪さんがテレビで『黒蜥蜴は、体力的にキツイので、今回で最後。』と話しているのを聞いて、ラストチャンス!と思いチケットを購入。
そのせいで、座席は4階席の5列目。
あの大きなアクトシティー 大ホールの一番後ろから2列目の席です。
悩んでないで、早くチケット買えば良かったなぁ。。。 後悔です。

でも、そんな遠くの席からでも、舞台
装置や衣装の豪華さは十分伝わってきて、ため息が出るほどでした。
いやぁ、本当に心から素敵でした。

約4時間弱の長丁場のお芝居でしたが、飽きることなく(当たり前?)、最後まで楽しませていただきました。
でも、さすがに腰が痛い。。。

この4時間弱、出ずっぱりだった三輪さんの体力には、感服します。
だって、80歳ですよ~。
信じられないです。

三輪さんの黒蜥蜴役、艶やかで素敵でした。
そして、相手役の明智小五郎役の木村彰吾さんや、部下役の中島歩さんは、朝ドラ『花子とアン』にも出演されていたので、このドラマのファンでもある私は、なんだか嬉しかったです。

いい物魅せていただきました。
これを活力に、また頑張ります。




同じカテゴリー(ブログ)の記事
カーポートの柱撤去
カーポートの柱撤去(2021-12-15 10:18)

来年のビワに期待♪
来年のビワに期待♪(2021-12-02 10:10)

カラスの群舞?
カラスの群舞?(2021-09-08 11:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒蜥蜴、観てきました。
    コメント(0)