【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

AloaioLeiALOHAさんのリボン作りワークショップ

カテゴリー │イベント

AloaioLeiALOHAさんのリボン作りワークショップ

昨日の午後、@君ママと一緒に、引佐町の天小屋さんで行われた6周年イベントに参加してきました。

この日のイベントは、ヨーキーALOHAちゃんのママが講師を務められるリボン作りのワークショップ。
以前、ALOHAちゃんのママから、手作りのリボンをいただいたことがあって、その可愛さはお墨付き。
自分でも簡単に作れるのかな?と、興味津々に参加させてもらいました。

天小屋さん、以前からお友達のFBで時々アップされていて、気になっていたお店だったので、この機会に行けて良かったです。
ワークショップの前に、ランチをいただいたのですが、とっても美味しかったです。
テラス席からの景色もいいですし、寛げる雰囲気でした。
新東名高速道路が開通したばかりの、浜松いなさICから車でたったの3分。
アクセスもぐっと便利になったようで、お勧めです。

腹ごしらえの後は、お楽しみのリボン作り。

たくさんの可愛い生地の中から、好きな物を選びます。
どれも素敵で、めちゃめちゃ悩みつつ、ミルクとじゅのに似合いそうな2種類を選択。
今回は、ミルクとじゅの用にリボンチョーカーを作りました。

リボンの製作は、超不器用な私でも出来るくらいに簡単。
お子さんから、年配の方まで、楽しめそうです。

そして、更に悩んだのが、パーツ選び。
太っ腹なALOHAママは、『好きな物を好きなだけ選んでくださいね。』なんて言うもんだから、もう迷う、迷う。
生地同様、パーツも可愛いものがいっぱいで見てるだけで、幸せな気持ちになれちゃいます。

散々迷ったあげく、リボンの中心にキラキラのロゴと、端っこにイニシャル(じゅのは無かったので、ハート)を、着けました。

自己満足ですが、超可愛い~!!
って言うか、この可愛さは素材の良さの一言に尽きますね。


AloaioLeiALOHAさんのリボン作りワークショップ

Aloalo Lei ALOHAさんでは、リボンのオーダーや、個人レッスンもやっています。
興味のある方は、お問合せくださいね。

付き合ってくれた@君ママや、一緒に参加されていた皆さん、天小屋のスタッフの皆さん、そしてALOHAママのおかげで、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AloaioLeiALOHAさんのリボン作りワークショップ
    コメント(0)