【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

TOSHIちゃんのサイン色紙

カテゴリー │ブログお友達

昨日、久し振りに会った同級生のお友達とランチに行ってきました。
久し振りに会えて嬉しかったので喋りすぎて、料理の写真撮り忘れました。
残念。。。

ちなみに、市内のイタリアン「キャナリイロウ」さんに行ってきました。
メインを選んで、その他の前菜やドリンク、そしてデザートは選び放題&食べ放題のビュッフェ方式。
お得です。
かなり欲張って食べたので、超お腹一杯になりました。
どれくらいかと言うと、夜ご飯食べれないくらい(苦笑)
美味しかったし、コストパフォーマンスもバッチリ!
お勧めです。
ただし、めちゃめちゃ人気店なので、予約必至です。
駐車場もいっぱいで、ちょっと大変でした・・・

で、昨日会ったお友達とは、去年10月に一緒に行った(行ってもらった)田原俊彦さんのコンサート以来。
近くに住んでいても、お休みが合わないことや、育児もまだまだ大変そうだし、なかなか会えないんだよね。
それでも、久し振りに会っても、空白時間は全く感じないのが不思議です。

そして、そのお友達から、サプライズでこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!

TOSHIちゃんのサイン色紙

そのコンサートの時に、抽選でほんの数名にしか当たらなかったTOSHIちゃんのサイン色紙。
後日、お友達の家に郵送されてきたと聞いた時に、『いいなぁ。』と、超羨ましく思っていたのです。
私、自分のことになると、くじ運ないからなぁ。。。(苦笑)

そんな私に、お友達は快く、この貴重なサイン色紙を譲ってくれたんです。
なんて、優しいんでしょう!
ま、お友達は、特にTOSHIちゃんファンでも無かったこともあるかも知れないですが。。(笑)
お友達の旦那さんも、この色紙が届いた時に、『これは、あげなきゃダメでしょう。』と言ってくれてたらしい。
ほんと、感謝!です。
ありがとうございます。

額を買ってきて、飾らなくちゃ。
大切にします。

また、美味しいランチ食べに行こうね。




同じカテゴリー(ブログ)の記事
カーポートの柱撤去
カーポートの柱撤去(2021-12-15 10:18)

来年のビワに期待♪
来年のビワに期待♪(2021-12-02 10:10)

カラスの群舞?
カラスの群舞?(2021-09-08 11:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOSHIちゃんのサイン色紙
    コメント(0)