【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

@君、ひめちゃん&みこちゃん、チャコちゃん、ご来店

カテゴリー │ドッグアロマ

@君、ひめちゃん&みこちゃん、チャコちゃん、ご来店

土曜日の午前は、チワワの@(アット)君が、来店してくれました。
お天気が良くて、ここまで来る車の中は暑かったそうです。
これからは、短時間の移動でも、車の中の熱中症に気を付けないといけないですね。

今回も、薬用のノルバサンシャンプーを、使わせていただきました。
もう、皮膚トラブルはずっと出ていないのですが、これから暖かくなる季節でもあるので、念のため薬浴です。
この夏も、カユカユが出ませんように!

伸びていた爪と、足裏の毛を切って、スッキリ!したと思います。
ふわふわになって、ますます若々しくて可愛いですね。

またのお越しをお待ちしております。


@君、ひめちゃん&みこちゃん、チャコちゃん、ご来店

午後からは、同じくチワワのひめちゃん&みこちゃん姉妹が、来店してくれました。
今回は、用事があるということで、珍しくお預かりしてのシャンプーとなりました。
ひめちゃんも、みこちゃんも、不安かな?って心配でしたが、いつも通りに落ち着いていて、とてもお利口でした。
もうすっかり慣れた場所なのかも知れないですね。
良かったです。

今回も、優しい成分と香りの「ティーツリーシャンプー&コンディショナー」を、使わせていただきました。
ひめちゃんもみこちゃんも、ふわふわ&つやつやで、ますます可愛くなりました。
伸びていた爪と、足裏の毛と、お尻周りの飾り毛をカットして、スッキリと気持ち良くなったと思います。

お迎えを待っている間に、ひめちゃんの大嫌いな掃除機を取り出したら、めっちゃ怒ってました。
ま、どんなに怒っていても、必要なので掃除機はかけますけどね。
ひめちゃん、ごめんね。

またのお越しをお待ちしております。


@君、ひめちゃん&みこちゃん、チャコちゃん、ご来店

夕方からは、柴犬のチャコちゃんが、来店してくれました。
チャコちゃんのママさん、超多忙な方なので、なかなかスケージュールが合わずに、この時間帯になってしまいました。
夕方、主婦は忙しい時間なのに、すいません。
でも、チャコちゃんのシャンプーが出来て良かったです。

自宅ショップですので、このように時間外も臨機応変に対応させていただきます。
お気軽にご相談くださいね。

暖かくなってきたので、チャコちゃん、現在換毛期の真っ最中。
シャンプー中も、ドライヤー中も、ビックリするくらいの冬毛が抜けました(苦笑)
大袈裟じゃなく、小さなゴミ箱がいっぱいになるくらいです。
床も、チャコちゃんの抜け毛で真っ白で、雪が降ったようになりました。

柴犬あるあるですが、この抜け毛の量、やっぱり恐るべし!です(笑)
この時期、きっと全ての柴犬オーナーさんが、苦労されていることと思います。
毎日、ブラッシング、頑張ってくださいね。

チャコちゃんは、大量に抜けて、少しはスッキリ!したと思います。
良かったです。

またのお越しをお待ちしております。



同じカテゴリー(ドッグアロマ)の記事
りのちゃん、ご来店
りのちゃん、ご来店(2021-12-31 09:52)

ナッツ君、ご来店
ナッツ君、ご来店(2021-12-30 09:53)

ねぎちゃん、ご来店
ねぎちゃん、ご来店(2021-12-29 09:40)

もぐ君、ご来店
もぐ君、ご来店(2021-12-28 10:33)

ひめちゃん、ご来店
ひめちゃん、ご来店(2021-12-27 09:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@君、ひめちゃん&みこちゃん、チャコちゃん、ご来店
    コメント(0)