【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

Christmas Night 2019

カテゴリー │磐田市イベント

Christmas Night 2019

今年も、磐田市新造形創造館で開催されているイベント「Christmas Night 2019」に、行ってきました。

写真は、今年のシンボルツリーです。
自然豊かな粗野な感じがして、いつもとは一味違っていて格好いいです。

毎年、キャンドルいっぱいで飾られた部屋が素敵で、癒されます。

Christmas Night 2019

クリスマスを感じさせる作品も、そこかしこに飾られていて、クリスマス気分を盛り上げています。

Christmas Night 2019

可愛いです。
つい欲しくなるんだけど、クリスマス時期以外に仕舞う場所を考えると躊躇しちゃいますね(苦笑)

新造形創造館でやっている様々な教室の講師の先生や、受講生の方の作品も、たくさん展示されていました。
受講生の中に、チャコちゃんのママさんの作品を発見!
ビックリです。
とっても忙しい方なのに、こうして、芸術系の習い事までやっているなんて、素晴らしい!
見習わないとなぁって感じました。

館内のショップも、クリスマス仕様です。

Christmas Night 2019

今日まで、開催されていますので、興味のある方はぜひ!
寒いので、防寒対策はしっかりしていってくださいね。





同じカテゴリー(磐田市)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Christmas Night 2019
    コメント(0)