【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

B’zのジグソーパズル

カテゴリー │ブログ

ラテのおもちゃを入れるスペースを確保するために、棚を整理していたら、袋に入ったジグソーパズルが出てきました。

B’zのジグソーパズル

何のパズルだったかも思い出せないまま、テーブルに広げて、組みたててみることにしました。

組み立てているうちに、だんだん記憶が蘇ってきて、 B’zのベストアルバムの特典だったことを思い出しました。
先ほど、ググって調べたら、1998年に、デビュー10周年を記念して発売された『B'z The Best "Pleasure"』だそうです。
なんと22年も前の物でした。
ビックリ!

箱が無いので、完成図が分からず、パズルの色や形をヒントに組み立てていって、なんとか完成!
数時間かかってしまった。
どれだけ暇人なんでしょう(苦笑)

B’zのジグソーパズル

B’zの稲葉さん、松本さんが、これでもか!ってくらい、いっぱい載っていて、ちょっとくどいかな?ってデザインでした。
あ、ファンの皆様、すいませんm(__)m

正解が分かったし、捨てちゃおうかな?って思ったのですが、いい時間つぶしになるので、とりあえず取っておくことにしました。

もし、欲しい方が居ましたら差し上げますので、言ってくださいね。
ただし、完成図の載った箱はございませんので、悪しからず。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
カーポートの柱撤去
カーポートの柱撤去(2021-12-15 10:18)

来年のビワに期待♪
来年のビワに期待♪(2021-12-02 10:10)

カラスの群舞?
カラスの群舞?(2021-09-08 11:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B’zのジグソーパズル
    コメント(0)