【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

わかこちゃん、コロちゃん、ご来店

カテゴリー │ドッグアロマ

わかこちゃん、コロちゃん、ご来店

昨日の午前は、柴犬のわかこちゃんが、来店してくれました。

わかこちゃんの来店日、雨の確立が高いのですが、昨日は前回に引き続きいい天気!でした。
良かったです。
あまり暑くもなかったので、お散歩しながら、気持ち良く来てもらえたのでは?と思います。
とは言っても、シャンプーは乗り気じゃなかったと思いますが。。。(苦笑)

今回も、お気に入りの「自然のシャンプー&リンス」を、使わせていただきました。
ご自宅でブラッシングを丹念にしてくれたそうで、抜け毛の量も思ったほど多くありませんでした。
助かります。

暖かくどころか暑くなってきたので、換毛期で大変な柴犬さんオーナーは多いと思います。
一回のブラッシングで、羊毛フェルトのマスコットが作れるのでは?ってくらいの時もありますしね。
それも、また楽しみながら、ブラッシングとお掃除頑張ってください。

ドライヤーが終わると、ふわふわ&ツヤツヤです。
ますます可愛くなりました。

またのお越しをお待ちしております。


わかこちゃん、コロちゃん、ご来店

午後からは、同じく柴犬のコロちゃんが、来店してくれました。

先月も確か、同じ日にわかこちゃんとコロちゃんが来てくれてました。
柴犬さんデー、肩が大変ですが、頑張りました!(苦笑)
いい加減、肩の痛みが治って欲しいです(涙)

コロちゃん、名前の通りコロコロしていて可愛いです。
ただ、ちょっとメタボ気味かなぁ?
家族の愛情を一身に受けてるからかな?なんて思います。
これから暑くなりますし、負担が大きくなったしまうので、ダイエット頑張って欲しいです。

コロちゃんも、お気に入りの「自然のシャンプー&リンス」を、使わせていただきました。

お店には、自分から進んで入ってきてくれるのですが、最近はシャンプーもドライヤーもちょっと苦手。
以前は、全然平気だったのに、足の怪我があって中断期間があったら、すっかり嫌になってしまったようです。
う~ん。なんででしょう?

徐々に思い出してくれるかな?と期待しているのですが、一進一退。
先月は割と大丈夫だったのですが、今月はとっても嫌がっていました。
同じようにやっているのに、何かが違うんでしょうね。

コロちゃんはシニアでもあるので、とにかく手早く!を心がけてやらせていただきました。

ドライヤーが終わると、ふわふわになって、ますます可愛いです。

爪切りは嫌がらずにやらせてくれるので、助かります。
ありがとう!

次回は、もう少し平気になっているといいなって思います。

またのお越しをお待ちしております。






同じカテゴリー(ドッグアロマ)の記事
りのちゃん、ご来店
りのちゃん、ご来店(2021-12-31 09:52)

ナッツ君、ご来店
ナッツ君、ご来店(2021-12-30 09:53)

ねぎちゃん、ご来店
ねぎちゃん、ご来店(2021-12-29 09:40)

もぐ君、ご来店
もぐ君、ご来店(2021-12-28 10:33)

ひめちゃん、ご来店
ひめちゃん、ご来店(2021-12-27 09:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかこちゃん、コロちゃん、ご来店
    コメント(0)