【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

「レストラン・カツヌマ」さんに行ってきました。

カテゴリー │グルメ

友人の誕生日祝いのランチに、浜松市の「レストラン・カツヌマ」さんに行ってきました。

カツヌマさんには、何年も前にわんこ連れ(ミルク&じゅの)と伺ったことがあって、そのたった1回にも関わらず、ちゃんと覚えていてくれて感動です。
予約のメールをすると、『わんちゃんと一緒でしたら、テラス席とっておきますよ。』と返信をもらいました。
有難いし、嬉しいです。
ちなみに、今回はわんこ抜き。
ってことで、店内の席でお願いしました。

私たちは、洋食ランチにしました。

かぼちゃのポタージュ。

「レストラン・カツヌマ」さんに行ってきました。

しっかり野菜の味がして、くどくなくて美味しい!!

メインは、メンチカツにして、パンをチョイス。

「レストラン・カツヌマ」さんに行ってきました。

メンチカツって言っても、お肉屋さんのとは違って、衣が少ないうえにトマトソースで、あっさり目。
絶対に、女子が好きな感じです。
もちろん、私も、大変美味しく、ペロッといただきました。

デザートは、カツヌマさんの定番のシュークリーム。

「レストラン・カツヌマ」さんに行ってきました。

私が愛犬家なのを知っていてくれてだと思うのですが、粉砂糖のデコレーションがワンコのシルエットになっていて、超可愛い!!
崩すの勿体ないけど、シュークリームにしっかりつけて食べちゃった(笑)

カツヌマさんのシュークリームは、昔懐かしい!!って、皮の柔らかさと、牛乳感の濃いずっしりクリームで、激うま!です。
久し振りに食べられて、幸せな気持ちになりました。

そして、何より感動したのが・・・・

誕生日祝いの友人のためのデザートプレート。

「レストラン・カツヌマ」さんに行ってきました。

事前に誕生日だと伝えていたら、サプライズでこんな素敵にデコレーションしてくれました。
友人もとっても喜んでくれて、私も最高に嬉しかったです。

パティシエさん、ありがとうございました。
感謝です。

暑くなる前に、今度はわんこ連れで行きたいと思います。

美味しい料理と、素敵な時間を、ありがとうございました!







同じカテゴリー(グルメ)の記事
来年のビワに期待♪
来年のビワに期待♪(2021-12-02 10:10)

みかんの成長
みかんの成長(2021-10-25 09:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「レストラン・カツヌマ」さんに行ってきました。
    コメント(0)