【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

もぐ君、ご来店

カテゴリー │ドッグアロマ

もぐ君、ご来店

水曜日は、ダックスのもぐ君が、来店してくれました。

とても不安定な天候で、もぐ君を迎えに行くために車に乗ったときは大丈夫だったのに、途中で警報クラスの大雨。
たったの5分くらいしか経ってないのに、びっくりです。
なんとかもぐ君のお宅に到着したものの、あまりの雨の勢いに車から出られず、しばらくその場で待機してました。
少し小降りになったところで、ダッシュでお迎え。
大変でした。
でも、もぐ君がびしょ濡れにならなくて良かったです。

雨続きで、『臭いが気になる。』とのことで、いつより早めのシャンプーとなりました。
どうしても、湿度が高いと犬臭が気になりますよね。
シャンプー剤の刺激に弱いもぐ君ですが、いつもよりは少し多めにシャンプーの量を増やして、しっかり洗わせてもらいました。
そのあと、抗菌効果のある保湿スプレーも使わせてもらったので、犬臭が発生するのを防げると思います。

ドライヤーが終わると、ふわふわ&つやつやになって、ますます可愛いです。

送っていく時も、雨がやんできたタイミングを逃さずに行ってきました。
この不安定な天気、なんとかして欲しいです。

もぐ君のおうちに行くと、家の中から、超いい匂いがしていました。
お母さんの得意料理の焼き豚を作ってたいたそうです。
ちょうど出来立てだったらしく、少しいただいてしまいました。
ラッキー!!
って、図々しくすいませんm(__)m

もぐ君のお母さんは、飲食店を経営されているのですが、今回のまん延防止措置&緊急事態宣言を受けて、1か月くらいは休業されるそうです。
本当に飲食店の方は大変だと思います。。。
ただ、もぐ君はお母さんとずっと一緒に居れて嬉しいかもね。

早く、コロナ感染が落ち着きますように!

またのお越しをお待ちしております。




同じカテゴリー(ドッグアロマ)の記事
りのちゃん、ご来店
りのちゃん、ご来店(2021-12-31 09:52)

ナッツ君、ご来店
ナッツ君、ご来店(2021-12-30 09:53)

ねぎちゃん、ご来店
ねぎちゃん、ご来店(2021-12-29 09:40)

もぐ君、ご来店
もぐ君、ご来店(2021-12-28 10:33)

ひめちゃん、ご来店
ひめちゃん、ご来店(2021-12-27 09:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もぐ君、ご来店
    コメント(0)