【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

昨日の鉄腕ダッシュ

カテゴリー │ペット

昨日の夜放送された「鉄腕ダッシュ」観ましたか?
時々放送される「ダメ犬・デブ犬克服大作戦」でした。
私は、毎回楽しみにしている企画なので、もちろんしっかり拝見させてもらいました。

所々、「あれ?」って引っかかる部分はありましたが・・・

しつけにしても、ダイエットにしても、毎日の積み重ねが大事なんだなって改めて思いました。

どちらも中途半端で、継続出来ない私(飼い主)には、耳の痛い話でしたけどね。
う~ん。頑張らないといけないですね。

最後に放送された骨肉腫に侵されたジュンジュン君の話は、見ていて涙が止まりませんでした。
超大型犬の介護は本当に大変だったと思います。
でも、せいいっぱい介護させてもらえた事で、お父さんの気持ちは少しは納得できたのではないかな?とも思います。

もし、我が家の愛犬が癌になったら・・・と、色々考えさせられる内容でした。

見逃してしまった方は、HPに詳しく載っていますので、ぜひご覧下さい。
勉強になりますよ。






同じカテゴリー(ペット)の記事
狂犬病予防接種
狂犬病予防接種(2019-05-09 08:50)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の鉄腕ダッシュ
    コメント(0)