【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

VIVIママさん、ありがとう。

カテゴリー │ペット

昨日、お友達のVIVIママさんが、チーズへのお花を持ってきてくれました。
とっても豪華で素敵なアレンジで、天国のチーズもビックリしながら喜んでいると思います。
ありがとうございます。

実は、VIVIママさんの愛娘のVIVIANちゃんも、去年の4月に天国に旅立ってしまいました。
あまりに突然のことで、VIVIママさんはかなりのショックを受けたそうです。
ペットロス症候群に陥ってしまい、とても辛い毎日だったそうです。
そんな辛い状態の時に、私は何の力にもなれずに、本当に申し訳なかったと思います。
ごめんなさい。

ペットロスについて、詳しいことを知りたい方は、【ペットロス・サポート】をご覧下さい。

でも、今は普通のペースで生活できるようになったそうで、安心しました。
昨日も、一緒にお互いの娘達との思い出話を、時には涙ぐみながら、でも笑顔で語り合うことが出来ました。
そんな私達の様子を見て、天国のVIVIANちゃんもチーズも、ニコニコと喜んでいると思います。




同じカテゴリー(ペット)の記事
狂犬病予防接種
狂犬病予防接種(2019-05-09 08:50)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VIVIママさん、ありがとう。
    コメント(0)