【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

久し振りのサッカー観戦

カテゴリー │ジュビロ磐田

久し振りのサッカー観戦

昨日の夜は、友達が誘ってくれたので、超久し振りにジュビロ磐田のサッカー観戦に行ってきました。

あまりに久し振りだったので、道の混み具合とかすっかり忘れていて、危うく遅刻するところでした。
すいませんm(__)m
平日の夜の試合でも、この観客動員数って、スゴイです。
ビックリしました。


久し振りのサッカー観戦

ハーフタイムでは、新加入した大久保嘉人選手の挨拶がありました。
この日は、契約の関係でまだ出場出来なかったらしく、プレーを見たかったので、ちょっと残念(涙)
前所属チームも水色のユニフォームだったので、違和感無し!
早く、ジュビロでの得点シーンを見たいです。
楽しみ!!

久し振りのサッカー観戦


試合は、得点を取ったり、取られたりの、まさにシーソーゲーム。
1試合で、6回も得点シーンを見れるって、あんまり無いんじゃないかな?
この6回の得点シーンが、全部ジュビロなら良かったのですが。。。(苦笑)


勝てた試合だったなぁって思うので、残念。
でも、この猛暑の中、ピッチを走り回っている選手には、感動!
どうか皆さん、体調管理だけは気を付けてくださいね。

また、機会があったら、サッカー観戦に行きたいなって改めて思いました。
生観戦は、やっぱりいい!ですね。

誘ってくれた友達にも、感謝です。




同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
サッカー観戦
サッカー観戦(2016-04-30 08:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りのサッカー観戦
    コメント(0)