【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

月命日

カテゴリー │看板犬

月命日

今日は、じゅのの初めての月命日です。

あっと言う間に、空へと旅立ってしまってから、ちょうど一か月が過ぎました。
早いような、長かったような?
時間の感覚が上手くつかめない感じの不思議な一か月でした。

何度、愛犬を見送っても、当然慣れないし、毎回、こんな時間の流れ方をしてる気がします。
上手く言葉に出来なくてすいません。

天真爛漫な性格で、たくさんの方に可愛がっていただいたので、その分、お悔やみの言葉もたくさんいただきました。
その度に、涙をこらえるのに必死だったりもしますが(苦笑)、じゅのってスゴイな、偉かったなって思います。

改めて、うちの子になってくれたことに感謝です。

お花も飾り切れない程いただき、本当に感謝です。
たくさんのお花に囲まれて、自慢げなじゅのの笑顔が目に浮かびます。

1か月経って、ようやく過去の画像も振り返ることが出来るようになりました。

じゅのを迎えたばかりのころのブログの記事も、懐かしく読み返しました。

これは、じゅのを富士まで迎えに行った時の1枚。

月命日

キャバリア友達のルビィーちゃんに憧れて、同じカラーの子を迎えたい!と思っていた時に、たまたま見つけた里親募集の記事がきっかけでした。
改めて、こういう事って「縁」なんだなって感じます。
全てのタイミングや、先住犬との相性などがピッタリ合うって、奇跡的なことですもんね。

そう思うと、当分の間新しい子は迎えない!って思っていたけど、やっぱり「縁」があれば迎えてもいいかな?なんて思い始めています。
無理やりに「縁」を繋げようとまでは思いませんけどね。

我が家に「縁」のある子があれば、きっとじゅのが結びつけてくれると思います。
あ、もちろん、じゅのが帰ってきてくれてもいいんだよ!!
待っているからね。



同じカテゴリー(看板犬)の記事
ラテのシャンプー
ラテのシャンプー(2021-12-16 11:32)

御前崎観光
御前崎観光(2021-11-13 09:41)

みかんの成長
みかんの成長(2021-10-25 09:02)

ラテのシャンプー
ラテのシャンプー(2021-10-11 12:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月命日
    コメント(0)