【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

動物愛護フェスティバル静岡2019に、参加しました。

カテゴリー │動物愛護イベント

昨日は、湖西市で開催された「動物愛護フェスティバル静岡20197」に、参加してきました。

動物愛護フェスティバル静岡2019に、参加しました。

私は、「どうぶつ共生防災ネットワーク」のブースで、久し振りに、物販や折り紙教室のお手伝いをさせていただきました。
仕事や、愛犬の具合などで、なかなかお手伝い出来なくて、ほんと申し訳ないです。。。

しかも、久し振りに参加すると、展示品や手作り品など、種類が増えて、充実していることにビックリ!
他のメンバーの皆さんが、こんなに活動して進めてくれているんだなって、感謝です。
ありがとうございます。

物販は、わんこのオヤツなどが中心で、こちらは啓発活動の資金にさせてもらっています。

折り紙教室は、ハロウィンのリースを作れる体験ブースでした。
動物愛護フェスティバル静岡2019に、参加しました。

可愛い~!
こんな可愛いリースを、来場してくれた方たちが作ってくれました。

この日の天気予報は、思いっ切り雨だったのに、実際はいいお天気になりました。
天気が良いのは嬉しいのですが、暑くて・・・
来場してくれたわんちゃん達、暑かったんじゃないかな?
心配です。

動物愛護のためのイベントなので、開催時期をもう少し遅くした方がいいんじゃないかな?って感じました。
動物愛護週間に合わせてのイベントだってことは解っているのですが、最近の気候はオカシイですから。
わんちゃんも、飼い主さんも、無理のないように、楽しく、快適に参加出来る季節だといいなと思います。

お天気に恵まれたおかげもあって、物販も折り紙教室も、たくさんの方に来場していただきました。
ありがとうございます!

どうぶつ共生防災ネットワークのメンバーの方はもちろん、色々な方と、久し振りに会って、お話出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

毎年、静岡県内のどこかで開催されますので、お近くで開催の際は、ぜひご来場ください。
来年は、藤枝市らしいです。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(動物愛護)の記事
地域猫
地域猫(2021-02-20 09:32)

マイクロチップ
マイクロチップ(2020-01-16 09:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物愛護フェスティバル静岡2019に、参加しました。
    コメント(0)