【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

誕生日でした。

カテゴリー │ブロググルメ

誕生日でした。

昨日は、私の誕生日でした。
すっかり目出度くない年齢になってしまいましたが、お祝いメッセージをたくさんいただけて、嬉しかったです。
心優しいお友達や家族に感謝です。
ありがとうございます!

久し振りに家族揃ってる記念日(ちなみに、結婚記念日でもあります。)になったので、ぐらんまにえさんにケーキを注文しました。
いちごショートと悩んだのですが、今回はフルーツタルトをお願いしました。
と言うのも、ここ最近ず~っと桃が食べたくて仕方なかったのです。
そんな希望を話したら、桃をた~っぷりのせてくれました。
嬉しい!!

もちろんとっても美味しくて、幸せな気持ちになりました。
またすぐにでも食べたい!けど、我慢です(苦笑)
コロナ太り、半端なくヤバイからねぇ。。。

誕生日でした。

このコロナ太りを少しでも解消するために、スニーカーを買ってもらいました。
嬉しい!
何故か、ラテがどや顔で履いてますが。。。(笑)

どんなにたくさん歩いても、疲れ知らずのラテが付き合ってくれるので、ウォーキング頑張ろうと思います。




同じカテゴリー(ブログ)の記事
カーポートの柱撤去
カーポートの柱撤去(2021-12-15 10:18)

来年のビワに期待♪
来年のビワに期待♪(2021-12-02 10:10)

カラスの群舞?
カラスの群舞?(2021-09-08 11:25)


 
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます
美味しそうなケーキに履きやすそうなスニーカーで嬉しいお誕生日になりましたね
ラテちゃんにもよく似合っていて可愛いですね
ラテちゃんに付き合ってもらってお散歩頑張って下さい✌️
Posted by ベティマミー at 2020年06月29日 21:08
ベティマミーさんへ

メッセージ、ありがとうございます!
とても嬉しいです。

コロナ太り解消のために、お散歩頑張ります!
Posted by ゆきこ姉さんゆきこ姉さん at 2020年06月30日 06:10
遅くなりましたが、お誕生日&ご結婚記念日、おめでとうございます♪

桃たっぷりのケーキ、すごーーい!
ぐらんまにえさん特注なんでしょうね~
さすが! 
目が釘付けです(笑)

蒸し暑いし雨が多い季節だけど、早起きゆきこ姉さんだから早朝散歩でいっぱい歩けそう。
新しいスニーカーで、いっぱい楽しいお散歩してくださいね!
ラテちゃんも嬉しそう♪

ミルクちゃんも、お薬が欠かせない毎日はケアも大変だけど、これからもミルクちゃんが楽しく過ごせますよう、心から応援してますよ!
Posted by ポンママ♪ at 2020年06月30日 12:52
ポンママ♪さんへ

メッセージ、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。

ホールケーキは、予約なので、こちらの希望をきいてくれるんですよ。
有難いです。
桃って、自分では、なかなか上手に食べられないから、嬉しかったです。

ミルクの応援も、ありがとう!
なるべく外レス無いように、快適に過ごせるように、私が頑張ります。
Posted by ゆきこ姉さんゆきこ姉さん at 2020年06月30日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日でした。
    コメント(4)