【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ラテ、もうすぐ1歳の誕生日おめでとう!

カテゴリー │看板犬

8月18日は、当店の新看板犬 キャバリアのラテの1歳の誕生日です。

誕生日当日にはフライングですが、パパさんが帰省している間にってことで、お祝いをしました。
ミルクが居なくなってしまって寂しいけど、それはそれ。
冷たいって思われるかも知れないけど、ラテのお祝いはしてあげなくちゃね。

ってことで、ラテの初めての誕生日も、歴代のうちの子たちがお世話になったぐらんまにえさんに、クッキープレートを焼いていただきました。
嬉しい!!

注文しておいたクッキープレートを受け取りに行くと、ぐらんまにえのももははさんから、
『これ、ミルクちゃんにお供えしてあげてから、家族で召し上がってね。』と、わんこケーキとドッグビスケットをいただきました。
優しいお心遣いに、思わず涙・・・
すいませんでした。

ピンクのリボンを掛けてくれていて、私が思っていたミルクのイメージにピッタリで、それも嬉しかったです。
ありがとうございました。

早速、家に帰ってミルクに備えさせてもらいました。

ラテ、もうすぐ1歳の誕生日おめでとう!

同じ場所に、じゅのを始め、歴代わんこ達も居るから、きっとみんなで大喜びだったと思います。
みんな大好きだもんね。

ケーキとプレートで、ラテのお誕生日をお祝い!です。

ラテ、もうすぐ1歳の誕生日おめでとう!

被り物嫌がるかな?とか、
ケーキに飛びついてしまうのでは?
とか思っていたんだけど、思いのほかマテが出来て、ちゃんと写真撮れました。
ラテ、偉いじゃん。
そして、可愛いぞ~!(親ばか)

誕生日のご褒美は、クッキープレートの丸齧り。

ラテ、もうすぐ1歳の誕生日おめでとう!

カブッといくかと思いきや、意外にもお上品に端っこをそっと齧ってました(笑)
いい意味で期待を裏切ってくれたかも。

今もですが、コロナで緊急事態宣言が出て暗いムードだった時も、ラテが居てくれたおかげで乗り切れました。
ラテがうちに来てくれて、本当に良かった!

さすが、じゅのからのギフトは、最高です。

これから、一緒にいろんな所にお出掛けしたり、いっぱい楽しい時間を過ごしたいと思います。

ラテ、1歳のお誕生日おめでとう!
これからも、よろしくね。


ラテ、もうすぐ1歳の誕生日おめでとう!



同じカテゴリー(看板犬)の記事
ラテのシャンプー
ラテのシャンプー(2021-12-16 11:32)

御前崎観光
御前崎観光(2021-11-13 09:41)

みかんの成長
みかんの成長(2021-10-25 09:02)

ラテのシャンプー
ラテのシャンプー(2021-10-11 12:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラテ、もうすぐ1歳の誕生日おめでとう!
    コメント(0)