【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ドッグランで遊ぼう会に行ってきました。

カテゴリー │看板犬お友達

昨日は、長いお付き合いのわんこ友達さんから誘ってもらって、「ドッグランで遊ぼう会」に行ってきました。
人工芝のきれいなランで、貸し切りが出来るんだそうです。
いいですね。

お天気は良かったものの、気温が低くて、寒いのが苦手な我が家は、ダメダメでした。

日当たりのよい場所にいすを置いて、毛布まで出したら、ラテは一歩もそこから動けず・・・(笑)

ドッグランで遊ぼう会に行ってきました。

初めてのオフ会で緊張したのもあったり、大きなワンちゃんたちの迫力にビックリしたのもあったりで、すっかり壁の花と化したラテでした。
ま、一番の要因は、寒さでしたけどね。

気温が一桁にも関わらず、大きなワンコ達はプールで水遊びを楽しそうにしていて、本当にびっくり!
同じワンコなのに、この差はなんでしょう?って感じでした。

ラテも、暖かくなったらリベンジ出来るといいなぁ。

他のワンコとちっとも遊べなかったラテですが、チーム磐田で3ショット写真を撮らせてもらいました。

ドッグランで遊ぼう会に行ってきました。

日差しが眩しくって、みんな目が開いてないけど、可愛い!
付き合ってくれたあかりちゃん&ばじるちゃん、ありがとうございました。

コロナ禍での開催で、主催してくださった方々は、いつも以上に大変だったと思います。
お世話になりました。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(看板犬)の記事
ラテのシャンプー
ラテのシャンプー(2021-12-16 11:32)

御前崎観光
御前崎観光(2021-11-13 09:41)

みかんの成長
みかんの成長(2021-10-25 09:02)

ラテのシャンプー
ラテのシャンプー(2021-10-11 12:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグランで遊ぼう会に行ってきました。
    コメント(0)