【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

@(アット)君、ふうこちゃん&あかりちゃん、ご来店

カテゴリー │ドッグアロマ

@(アット)君、ふうこちゃん&あかりちゃん、ご来店昨日の午前は、チワワの@(アット)君が、来店してくれました。
@君が引っ越してしまう前は、頻繁に会っていたので、たった1ヶ月しか空いてないのに、とっても久し振りな感じがします。
ミルクとじゅのも同じ気持ちだったようで、大歓迎で喜んでいました。
神経質な子が多い犬種なので、初めての場所はどうかな?と心配でしたが、ママが一緒に居てくれたことや、ミルクやじゅのも居たことで、安心していたようです。
いつも通り、リラックスしてくれているようだったので、良かったです。
実は、@君ママは、@君がキョドキョドするのでは?と心配で、一緒に居てくれたそうです。優しいね。

@君は、カユカユがあるので、取り置きしてある薬用シャンプーで、薬浴させていただきました。
シャンプーは、あまり好きじゃない@君ですが、毎回じっと我慢してくれて、偉いなって思います。
爪切りもして、スッキリさっぱりと、ますます男前!になりました。

次回は、お預かりしてのシャンプーでも大丈夫かな?
ミルクとじゅのと一緒に、看板犬頑張ろうね。



@(アット)君、ふうこちゃん&あかりちゃん、ご来店午後からは、キャバリアのふうこちゃん&シェルティのあかりちゃん姉妹が、来店してくれました。
分かり難い場所にも関わらず、『すぐに、分かったよ。』と言っていただけました。
さすが、ももちちさん! ありがとうございます。

ふうこちゃんも、あかりちゃんも、初めての場所でも特に緊張している様子はありませんでした。
良かったです。

最初にふうこちゃんのシャンプーからです。
ふうこちゃんは、いつも持参していただいているデュクソを使わせていただきました。
優しくていい香りです。
ドライヤーの最中は、時々文句を言ってるのですが、その様子がとても可愛いです。

その間、あかりちゃんはと言えば・・・
店内を探検(って言うほど広くないですが)して、ミルクに『遊ぼ!』と誘っていました。
でも、ミルクは、ほとんど遊ぶことがないので、あかりちゃんの相手をしてあげられずにごめんなさい。

続いて、あかりちゃんのシャンプーです。
あかりちゃんには、当店のアロマシャンプーを使わせてもらっています。
毎回、輝く白さ!になるので、嬉しいです。

あかりちゃん、顔周りのドライヤーだけは、ちょっと苦手のようです。
でも、頑張って我慢してくれていて、偉いなって思います。
ありがとう!

以前と比べて、遠くなってしまったのに、ご来店いただけて感謝です。

またのお越しをお待ちしております。





同じカテゴリー(ドッグアロマ)の記事
りのちゃん、ご来店
りのちゃん、ご来店(2021-12-31 09:52)

ナッツ君、ご来店
ナッツ君、ご来店(2021-12-30 09:53)

ねぎちゃん、ご来店
ねぎちゃん、ご来店(2021-12-29 09:40)

もぐ君、ご来店
もぐ君、ご来店(2021-12-28 10:33)

ひめちゃん、ご来店
ひめちゃん、ご来店(2021-12-27 09:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@(アット)君、ふうこちゃん&あかりちゃん、ご来店
    コメント(0)