【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ホーム開幕戦

カテゴリー │ジュビロ磐田

ホーム開幕戦

昨日は、地元ジュビロ磐田のホーム開幕戦でした。

ヤマハスタジアムに応援に行くつもりだったのですが、花粉の飛散量が半端なく多かったので、私は自宅でテレビ観戦させてもらいました。
すいません。

と言うことで、写真はちゃんとスタジアムに応援に行っただんなさんが撮ってくれたものです。
スタジアム改修中ということで、去年までとはホーム側とアウェー側が逆になっていたり、オーロラビジョンの位置が変わっていたりしたそうです。
確かに、テレビで見ていても、なんとなく違和感ありました。

試合結果は、残念ながら0-1で負け・・・
う~ん。。。
ホームゲームの勝率は高いから、期待してたんだけどなぁ。残念。

だんなさんも、かなりガッカリして帰ってきました。
ジュビロが負けると、うちの雰囲気までどよ~んとしちゃうんですよね。
困ったものです。

と言うことで、次節こそは初勝利!!お願いします。

今年も、ジュビロ磐田を応援します!



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
サッカー観戦
サッカー観戦(2016-04-30 08:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーム開幕戦
    コメント(0)