【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

残念・・・

カテゴリー │ジュビロ磐田スポーツ

今朝早く行われた、ブラジルワールドカップ日本vsコロンビア戦、皆さん観戦されましたか?

決勝トーナメント進出のため、絶対に負けられない戦いでしたが・・・

結果は、皆さんご存知の通り4-1と敗戦。
残念ながら、予選敗退が決定してしまいました。

見ていただけの私でも残念なのですから、戦った選手や監督をはじめとするスタッフの皆さんの気持ちは計り知れません。
悔しくて、残念で仕方ないのではないでしょうか。

私的には、ジュビロ磐田の伊野波選手の出場機会が、1分もなかったことが、重ねて残念です。
それは、きっと伊野波選手が一番感じていることだと思いますが。。。
この悔しさを、ぜひジュビロに戻ってきてから、ぶつけて欲しいと思います。

4年後のワールドカップも大切ですが、私にとっては地元ジュビロ磐田の勝利の方が大切だったりします。
(非国民ですいません。)

引き続き、ワールドカップも決勝トーナメントが、楽しみです。
今大会の優勝国は、どこになるのかな?

個人的には、フェリペ監督率いるブラジルに優勝してほしいなぁ。
フェリペ監督は、以前少しだけジュビロの監督をされていたんですよ。
もう、知らない方も多いかも知れないですね。

日本代表の選手の皆さんには、胸を張って帰ってきてほしいなって思います。





同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
サッカー観戦
サッカー観戦(2016-04-30 08:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念・・・
    コメント(0)