【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

エコパラグビーフェスティバルに行ってきました。

カテゴリー │イベントスポーツ

エコパラグビーフェスティバルに行ってきました。

昨日は、お隣袋井市のエコパスタジアムで開催された、エコパラグビーフェスティバルに、行ってきました。

地元ヤマハ発動機ジュビロの五郎丸選手と、大人気ドラマ「ノーサイドゲーム」の出演でも話題になった元日本代表キャプテンの広瀬さんのトークショーが目当てです。
相変わらずミーハーですいません(苦笑)

5万人以上収容できるスタジアムですが、感染症対策のために、一部のみの開放になっていました。
もちろん、スタジアム内の座席は、ソーシャルディスタンスを保つために、1つずつ空けるようになっていました。
一緒に行っただんなさんと話すにも、ちょっとだけ大変。。。
でも、これが今の生活では当たり前なんですよね。

会場に入る前の体温チェックと手指の消毒も、バッチリ!しました。
更に、自分の座った座席番号と、自分の名前&連絡先も提出するようになっていて、徹底しているなって感心しました。

大きなイベントを行うには、これくらいの対策は当然必要なんだなって、改めて感じました。

主催者の方々の苦労を思うと、感謝しかないですね。

そして、肝心のトークショー。
エコパラグビーフェスティバルに行ってきました。

お二人とも、やっぱりイケメン!ですね。

エコパラグビーフェスティバルに行ってきました。

代表チームで一緒にプレーしていたこともあり、プライベートで仲良しなんだそうです。
一緒に釣りしたり、飲みに行ったりしていると話していました。

広瀬さんの俳優業については、散々五郎丸選手がいじっていて、笑わせていただきました。
そんなところも、仲良しぶりが伝わってきました。

今、コロナの影響でスポーツ界も大変なようです。
こういうイベントの成功例を積み重ねていって、徐々に大人数で開催出来るようになるといいなって思います。

余談ですが、抽選会の商品、めっちゃ豪華だったのに、その時間まで居られなくて残念(涙)



同じカテゴリー(イベント)の記事
撮影会の写真で
撮影会の写真で(2017-03-30 08:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコパラグビーフェスティバルに行ってきました。
    コメント(0)