【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

『woof woof』マガジン14号

カテゴリー │わんこ本

『woof woof』マガジン14号愛犬との暮らしをもっと豊かに楽しくするためのフリーマガジン『woof woof』14号東海版が届いています。

今回は、お待ちかねの「静岡市」が、愛犬と一緒に歩きたい街で特集されています。
浜松だったらもっと嬉しいのですが・・・
それでも、近くの都市が特集されているのは嬉しいですよね。
知ってる店も知らない店もたくさん載っていましたが、機会があったら、ぜひ行ってみたいと思いました。
わんことのお出掛けプランの参考にぜひ!!

他にも、動物愛護に関する記事なども載っていて、読み応えのある1冊です。

無料ですから、ぜひ貰っていってくださいね。




同じカテゴリー(わんこ本)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『woof woof』マガジン14号
    コメント(0)