【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

「キャバリアとのしあわせな暮らし方」を、買いました。

カテゴリー │わんこ本キャバリア



キャバリアの飼い主さんだったら、買わずにいられない1冊。
「キャバリアとのしあわせな暮らし方」を、ゲットしました。

ジャケ買いならぬ、表紙買いしちゃう可愛さです。
って、キャバリア好きじゃない方には理解不能ですよね。
すいません。

ペットを飼う前に参考に読む入門書ではなくて、そういう超初心者から、ベテラン飼い主まで読み応えのある内容になっています。
私は、キャバリア歴15年以上になりますが、もちろん勉強になることがたくさんありました。
特に、キャバリアに多い心臓病については、獣医学がどんどん進歩していることもあって、今時事情を知ることが出来て良かったです。
あと、介護についても、色々新しいグッズ等も出ているし、参考になりますね。

キャバリアに限らず、ペットとの暮らしには、もれなくしあわせがいっぱいついてきます。
そのしあわせを、ペット側にも感じてもらえてるといいなって思いました。





同じカテゴリー(わんこ本)の記事
思わず購入(笑)
思わず購入(笑)(2018-09-30 09:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「キャバリアとのしあわせな暮らし方」を、買いました。
    コメント(0)