【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

今月の「Wan」は、キャバリア特集です。

カテゴリー │わんこ本キャバリア



以前に比べて、わんこ雑誌の数は減ってしまいましたが、老舗の「Wan」は、頑張ってくれています。
毎月欠かさず買っていた時期もありましたが、最近は気になる特集がある時だけになってしまいました。
こういう読者のせいで、わんこ雑誌が減ったのかも(苦笑)

そして、今月の特集は、キャバリアです。
これは、当然買い!でしょう。

うちの子が載っているわけではありませんが、キャバリアの写真を眺めているだけで、幸せな気持ちになっちゃいます。
変態チックですいませんm(__)m

可愛い写真だけではなく、キャバリアに多い病気のこと、ブリーディングのこと、レスキュー活動のことなど、情報満載で勉強になります。
まだ、ざっと読んだだけなので、またじっくりしっかり読みこみたいと思います。

当店においてありますので、読みたい方はぜひ。



同じカテゴリー(わんこ本)の記事
思わず購入(笑)
思わず購入(笑)(2018-09-30 09:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の「Wan」は、キャバリア特集です。
    コメント(0)