【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

わんこ会に行ってきました。

カテゴリー │お友達

ブログのアップが遅くなってしまいましたが・・・

先週の月曜日の午前、ぐらんまにえさん主催のわんこ会に行ってきました。
ぐらんまにえさんのお友達が半年に一回くらい集まる、ほのぼのとしたイベントです。
皆さんとお話をするのが、毎回楽しみです。

そして、ミルク&じゅのは、ぐらんまにえさんが焼いてきてくれるケーキが、楽しみ!です(笑)
わんこ会に行ってきました。

美味しい物には、目がない姉妹です(笑)



今回、参加ワンコが少なめだったので、いい集合写真が撮れるかも!なんて挑戦したのですが・・・

わんこ会に行ってきました。

わんこ会に行ってきました。

わんこ会に行ってきました。

わんこ会に行ってきました。

うちのカメラには、奇跡の一枚は無かったようです(苦笑)

全員をフレームに収めるもの難しいのに、みんなのカメラ目線なんて、夢のまた夢かも。
誰か、奇跡の一枚、撮れた方いらっしゃるといいな。

気付いたら、今回のメンバーでミルクが最年長。
秋のわんこ会まで健康に過ごして、またみんなで元気に会いたいなって思います。

楽しい時間をありがとうございました。



同じカテゴリー(お友達)の記事
東京ミーハー旅行
東京ミーハー旅行(2017-07-10 08:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこ会に行ってきました。
    コメント(0)