【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

サラちゃんと、初対面!

カテゴリー │お友達

サラちゃんと、初対面!

わんこ友達のゆーこりん&kazさんご夫妻と、愛犬のゴールデンのサラちゃんと、初めて会うことが出来ました。
『近くまで来ているから、会えませんか?』と、連絡をもらって、喜んで会いに行きました。

ゆーこりんご夫妻とは、店を始めた頃からのご縁なので、もう14年以上のお付き合い。
長い!
自分でもびっくりかも。

お互いに、大事な家族との別れ有り、新たな出会い有りで、メンバーは変わりましたが、こうして家族みんなでお付き合い続けてくれているのは、本当に有難いです。

手術を控えたじゅのを心配してくれていたのですが、実際、じゅのに会ったら、元気そうで安心してもらえたのでは?と思います。
会ってもらえて、良かったです。

大型犬が苦手な筈のじゅのですが、サラちゃんには、自分から挨拶しに行ってました。
優しい子だって、分かるんだねぇ。

サラちゃんは、ミルクに興味津々でした。
嗅いだことないお年寄りの臭いが気になったのかも(笑)

ミルクもじゅのも、サラちゃんとは初対面だとは思えないほど、なんだかほのぼのムードでした。
嬉しかったです。

私も、久し振りのゴールデンの女の子、いっぱい撫でさせてもらいました。
あぁ。幸せ♪

せっかく会えたので、記念写真を撮りました。

まだ若いサラちゃんは、取りあえず逃亡~(笑)

サラちゃんと、初対面!

でも、この後は、しっかりポーズして、待てしてくれました。
賢いね。

サラちゃんと、初対面!

サラちゃんと、初対面!

こうして、心配してくれて、応援してくれるお友達がいるってことは、本当に有難いことです。
感謝の気持ちでいっぱです。

ぐらんまにえさんには、お店の前を貸していただき、すいませんでした。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(お友達)の記事
東京ミーハー旅行
東京ミーハー旅行(2017-07-10 08:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラちゃんと、初対面!
    コメント(0)