【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

思わず購入(笑)

カテゴリー │わんこ本

思わず購入(笑)

先日、チェックしたい雑誌があって、本屋さんに行きました。
気になっていたのは、雑誌「Tarzan」の「二度と太らない!」特集記事(笑)
この夏、どういう訳か、少し体重を落とすことが出来たので、せっかくだから、維持したい!と思っているのです。
特にダイエットした訳ではないので、ラッキー♪です。

で、その雑誌を探していたところ、同じく「Tarzan」の最新号が同じ棚にありました。
その特集が「犬と楽しむフィットネス」(笑)
ついつい気になって、その場で少し立ち読み。
なんだか面白そう(ちょとくだらない感じ?)だったので、思わず購入しちゃいました。
これは、私も読むけど、ダイエット必至なうちのだんなさんにも読ませたいと思います(苦笑)
わんこと一緒なら、楽しんで運動できそうですもんね。

で、肝心な「二度と太らない」の方は、まだ読んでいません。
運動や食事、リラクゼーションの面からのアプローチも書かれているので、面白そうです。
しっかり読んで、勉強したいなと思います。


大きな台風が近づいてきていますね。
皆さん、しっかり警戒をして過ごしてください。
大きな被害が出ませんように!




同じカテゴリー(わんこ本)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わず購入(笑)
    コメント(0)