【お知らせ】

2022年9月より、固定電話番号を廃止しました。
今後は、携帯電話(ラインも可)か、メールdog-aroma@rapid.ocn.ne.jp にて、ご連絡をお願いします。

2023年2月より、不定休&完全予約制にさせていただきます。
前日までの予約をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

横浜から、お友達♪

カテゴリー │お友達

横浜から、お友達♪
月曜日の午後、横浜からお友達のポンママ♪さんご一家が、遊びに来てくれました。
チワパピのそら君&ゴールデンのひめちゃんの仲良し兄妹です。
ようこそ!磐田へ~!!です。

急遽決めた静岡旅行のついでに、当店にも寄ってくれたのです。
『明日、そちら方面に行きます。』ってメールもらった時は、嬉しかった~。

お天気は生憎になっちゃいましたが、お会い出来て、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとう!!

あまり時間が無くて残念でしたが、それでもいっぱいお喋りさせてもらいました。
とても、楽しかったです。

横浜から、お友達♪
先日、誕生日だったじゅのには、こんなにプレゼントいただいちゃいました。
この嬉しそうな2わんの顔ったら(笑)
(ミルクは、関係ないのにねぇ)


早速、いただいたボールで遊びました。

横浜から、お友達♪
じゅのが大喜びなのは想像通りなのですが・・・

横浜から、お友達♪
普段、おもちゃに興味の無いミルクまで、こんなに嬉しそうで、驚きでした。
大事なお友達からいただいたのが、分かるんでしょうね。

ポンママ♪さん、ありがとうございました。


秋には、うちがそちらに遊びに行きますね。
あの計画、絶対実現させようね。



同じカテゴリー(お友達)の記事

 
この記事へのコメント
さすが ゆきこ姉さん!
もうアップして下さってありがとうございますね。

先日は、突然のメールにも関わらず、快く迎えて頂き、
本当にありがとうございました。
生憎の雨も、ゆきこ姉さんのお店で過ごさせて頂いてる間は全く気にならず。。。。
いろんなお話ができて とっても楽しかったです♪
じゅのちゃん、無愛想なオジサンにまでフレンドリーにしてくれてありがとうね!
オジサン、すっかり鼻の下が長くなってましたよ(笑)
2回目のそらはもちろん、お初のひめも すっかり寛がせてもらって
やっぱり居心地がいいのね~w

ミルクちゃんもボールで遊んでくれたの!?
それは嬉しい♪
こちらこそ、素敵なお土産を頂き、ありがとうございました。
またぜひお目にかかりましょうね。
うんうん、秋に実行ね!!
Posted by ポンママ♪ at 2011年06月22日 21:25
ポンママ♪さんへ

先日は、遊びに来てくれて、本当にありがとう!
短い時間でしたが、お会い出来て、とっても楽しかったし、嬉しかったです。
でも、まだまだ喋り足りないので(笑)、続きはまた次回にね。

そら君もひめちゃんも、リラックス出来たようでよかったです。
寛いでもらえないと、うちの店の意味が無いもんね。
嬉しいです。

また、秋に絶対にお会いしましょうね。
それを楽しみに頑張ります!
Posted by ゆきこ姉さん at 2011年06月23日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜から、お友達♪
    コメント(2)